針と糸

11月にみた映画

 

1日1杯のアドベントティー( SONNENTORカウントダウンティー )

箱を開けると爽やかな香りが漂ってきて期待感

開けるとXmasが、パッカーン

下から1つづつ取り出していくんだけど

パッケージもいちいち可愛いじゃないか♪

 

お作法的にはお行儀は良くないといわれそうだけど・・・

ティーバッグの時は、ソーサーで蓋して蒸らしてます

家で飲むんだから本人が良ければそれで良いじゃない

最近はティーバッグでもかなり美味しいお茶がたくさんあるからね

ブラックベリー、アップルミント、ストロベリーの葉

マリーゴールド コーンフラワー ヒマワリ のブレンド

写真を撮ってる間、蒸らしてさぁ飲もう

ミントといってもメントール感はごく少なくて

鼻にほのかにスーと抜ける感じとほのかな甘味を感じて飲みやすい

ドライのハーブなので草っぽい感じが強くなく、角が取れた感じ

明日の1杯が楽しみです(喉に良さそう)

 

ではでは映画

 11月にみた映画

 主人が、実写版キングダムをみたいというので借りました

 どうだった?と感想を聞いたら、大沢たかおさんがやってる王騎がよかった

 と言っておりました

 !なるほどだからNHKの海外へ行く番組で

 えらくムキムキマッチョになってたけど

 この映画の為だったのかと

 「フローレス」

 フィリップ・シーモア・ホフマンという俳優さんも好きだったけど

 オーバードーズで亡くなったんだよね・・・

 「グリンチ」

 定期的にアニメ映画(主に2~3頭身のキャラで大概毛むくじゃら)

 吹き替えがカンバーバッチで得した気分

 Dr.seussドクター・スース

 グリンチの何が好きってやっぱり私は毛並み(毛並み好き

 映画の中のガジェットで 毛並みを整える装置 が出てきて毛並みもえ:笑 

 今日も良い一日を

 まだ私は見てないので今日はキングダムの大沢たかおさんをみます

 

 ■11月にみた映画

 クライシス・オブ・アメリカ / コンテイジョン

 フローレス/ キングダム/ グリンチ/ 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事