遥か彼方のキミへ

大学生なう(・∀・)
最近、七人隊(犬夜叉)のブームが戻ってきている。

地元 一日目

2012-11-20 19:45:00 | 君色日記

はーい。
大学推薦入試ということで
地元に帰省~。

というか 運転がペーパーだったんで
(卒業してから運転してない)
運転をしに帰ってきた。


で、午前中は
高校で弓道したよー。
もうすぐ試合があるからね!
懐かしい感じだったけど
さすがに 1人は なんか
ぞっときました(;^^)

まぁ 色々あるけんね←


お昼からは
車の運転もかねて 色々
買い物にいったよ~

エプロンシアター用の材料を買いに行ったり
生活用品そろえたりね!!
シャンプーとか石鹸なくなりかけてたから。

それをダンボールにつめて
福岡に送るというね!
手荷物増やしたら 大変なんで(笑


ホントは明日までいるつもりだったけど
木曜日がめんどいということで
明後日の午前中までいることにしました~←
5限目は受けようと思います(;^^)
レポートださんばしね!
部活もあるし!!!


頑張ろう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿