良かっtane ブログ

自然と共に生きよう。

久々に見ぃ~つけた。。。

2015-02-19 22:34:36 | グルメ
本日も良いお日柄で。。。。。(#^.^#)

お仕事、お互い様ですが、みなさん、お疲れ様でしたぁ~。。。



晩ご飯は、数日前の超熟成した残りカレーを、少々胃袋に流し込み、

ちょいと、休憩。。。。。。。。






仕事の帰りに、千鳥屋さんを、、、、ふと、、、、

ア~っ、、、、、みたらし小餅。。。。




ふふっ、、、これ美味しいねんな~。。。。

よしっ、たまには買ってみよっと。。。。。







へぇ~、、、、そうなんやてぇー!!




あっ、、、、そうや、、、みたらし小餅が無くなったら、、、、、、

ヘヘッ(#^.^#)、食後のおやつに~、、、、、、

次回は・・・・・・・・・





とらやの羊羹が、あるんやわ~。

嬉しいなぁ。。。。。。

いつ頂きましょうかね~。。。。



こうして、また、ダイエットから遠ざかるのであった。。。。。(^_^;)







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチ姫2372)
2015-02-19 23:25:43
みたらし小餅、美味しそうですね(^.^)
うちは、ほとんど毎日、みたらし団子食べてます。
スーパーのですが・・・(^-^;
小腹が空いた時にいいんです。
昨日、読ませて頂きましたが、姪御さんのお子さん、
可愛いですね(^.^)
二歳って、一番かわいい時かも。。。
taneさんのお姉さんもtaneさんも、おばあちゃん?
若いおばあちゃんですね。
私も、もう少しでおばあちゃんになります(^-^;
ちっちゃな子がいると、和みますよね。
今晩は! (ブータンちゃん)
2015-02-20 02:07:29
みたらし小餅。超美味しそう(#^^#)

小腹が空いた時に良いかも。家では、南部煎餅を常備用意しています。小腹が空いた時に食べています。南部煎餅に牛乳が良く合いますよ。
南部煎餅をおやつにしています。そんなに、美味しいものじゃありません。みたらし小餅の様な美味しいおやつが食べたいな♪
またまた、久しぶりにお邪魔しましたよ・・・ (武人)
2015-02-20 10:53:41
taneさん、こんにちわ
またま、久しぶりのお邪魔虫で、登場しました。
お仕事も出張などで、お忙しいようで、何よりですね
なかなか、暖かい日差しが見られない近畿地方ですが、今日あたりは少しは寒さも和らぎましたかね
taneさんは、やはり、食べ物の記事をアップされている時が一番元気な時の貴女のような気がしますね。

・・・taneさん、いつから、千鳥屋さんのCMの仕事を始めたのかい、、、、なんて、、、、言いながら、
、、、、、美味しそうな、みたらし小餅だね・・・ちょっと、疲れた時に、お茶を戴きながら・・・いいね
ご馳走様・・・
ナント、もう次回の・・・・・・・・・食べ物の記事の宣伝かい
とらやの羊羹が、大事に保管してあるんやて・・・
taneさん・・・≪ダイエット≫の言葉は・・・押入れの中に閉まったのか・・・
そっくり、そのまま、返すって・・・…俺のことかい
みたらし小餅 (グリーンゲイブル)
2015-02-20 16:03:00
わぁ、美味しそう。
これって餅の中にタレが入っているやつですか?
食べたいわ~。
若い頃は家でみたらし団子を作って
子供に食べさせていましたが、今は買ってばかり。
手の込んだことをするのが嫌になってくるお年頃です。

vistaのPCが駄目になりかけていますので
今日ウィンドゥズ8.1を購入。
月曜日に業者さんに設定してもらいますが、
vistaとかなり変わっているので難しいとか。
私に使いこなせるとは思えませんが……。トホホ。
ほほぉ・・・。 (ゆり)
2015-02-20 17:03:03
みたらし小餅っていうんですかぁ~。
めっさ美味しそう
みたらし派なのでそそるわぁ・・・中からトロッと出てくるんでしょう?
ワタシの今夜のおやつはブルボンのブランチュールだわ。
・・・なんだろこの安上がり感(笑)
こんばんは! (watako)
2015-02-20 20:27:28
夕食が済んだばかりだというのに、みたらし小餅に目が釘づけ
コレは、一度頂きたいですね。

とらやの羊羹、我が家にも・・・
小さいのがたくさん箱詰めになったのが
日持ちするので、時々食べてます
Unknown (k-24)
2015-02-20 22:19:01
こんばんは^^

千鳥屋さんと言えば、
ひよこの形の、千鳥饅頭、
こんな、美味しそうな、みたらしが、あるんですね。
中に、たれが入っているなんて、
食べやすくていいわ~

Unknown (tane)
2015-02-20 23:18:14
ピーチ姫2372様

こんばんはピーチさん。
このみたらし小餅、最高ですよ~。。
そんなに甘ったるくなくて。。。
あんまり甘いのは苦手なので。(^_^;)

小さい子は、天使ですよね。
どんな事でも、許せるぅ~って感じです。

ピーチさん、もう少しですね。
待ち遠しいですね。
Unknown (tane)
2015-02-20 23:21:43
ブータンちゃんへ

こんばんは(*^_^*)
南部せんべい好きですよ~、私も。
小さいころから、せんべいやおかき類が大好きで、
子供が食べるようなお菓子は殆ど食べていませんでした。
だから、ケーキ類が苦手なのかも????ヽ(^。^)ノ

みたらし小餅、美味しいですよ~。。。
ペロッと、一度にたくさん食べてしまいそうな勢いでした。
危ない、危ない!! (^_^;)

Unknown (tane)
2015-02-20 23:24:23
武人様

武さん、こんばんは。。。
なんと、私が食べ物のブログの時だけは、私だとぉ~、、、
そうお思いでしたか~。。。。。
さすが、、、、あったり~です。
美味しい物食べてると、女性はみんな幸せなんですよ。

最近、とらやの羊羹づいてて、あちこちで、食べてます。
上品でいい味ですよね。フフッ(*^_^*)

コメントを投稿