見出し画像

上田知佳のチカ過ぎる毎日

古湯温泉で日本酒の会!

【繋がるご縁に感謝♡】

先日、佐賀に遠征飲みしたのがきっかけで、
またまた佐賀にお邪魔し、気付けば1泊して日本酒を飲んでおりました(笑)

そう!
佐賀にあるオト酒店での出会いがきっかけで、
古湯温泉にある千曲荘さんの日本酒の会に参加することに(^ ^)

ご縁って本当に不思議で、そして大切にしたい♡

まずはお部屋でのんびり!


川のせせらぎを聞きながら〜♪


千曲荘さん!最高です!!

温泉はぬる湯でとろとろ♡


最高だぜ(^ ^)!!

お風呂上がりボサボサ自撮り(笑)



パソコンでやらないといけないことも色々あったけど、心地良すぎて開いて終わった(笑)



この日は、多久市にある東鶴酒造 さんの日本酒を4種類!


お品書きもしっかりと(^ ^)


社長兼杜氏の野中さんのお話を聞きながら。


千曲荘の美味しいお料理と合わせて、それも燗付けのプロ達⁉︎による燗酒まで♪
贅沢な夜(^ ^)幸せ♡

グラタンも最高♡  



お料理にはなんと西門蒲鉾のちくわと天ぷら蒲鉾も使ってくださり、更にお品書きでの紹介と会の最初にアナウンスもしてくださいました♡
優しさとお心遣いにただただ感謝です。

嬉しい♡


メニューにも!!



新たな出会いも色々あり、刺激的な夜でした!

日本酒と言えば〜大好きなご夫婦♡



まさかの最後はお酒が足りなくなるという(笑)
こんなことこれまで無かったとか⁉︎(笑)
酒豪揃いのw愉快な宴でした!! 



東鶴さんのお酒はどれも程よい酸で飲みやすく、私好み〜♡それぞれの違いを感じながら、一気に東鶴さんのファンになるのでした(^ ^)



生酒も多くてどれもフレッシュ♡たまらぬ♡
社長で杜氏の野中さんともっと色々お話ししたかったけど、お話しした頃には私もほろ酔いで、、、w

最近佐賀のお酒 とのご縁も多いので、福岡のお酒だけでなく、佐賀のお酒もどんどん知って、学んで、飲んで伝えていきたいな♪

最高に素敵なご縁とお声掛け、本当にありがとうございました♡


翌日、道の駅でダリアゲット♡



好きな花(^ ^)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事