上田知佳のチカ過ぎる毎日

鼻水ガール乱入!?



鼻水出てます~ase2
騒いでいるのは、忠コ明子嬢ですwinkkirakira2


今日(日付変わって昨日)も、
お仕事終わって、
大濠公園、ウォーキングrunheart


いつものまーちゃんはもちろん、
今日は、会社から私と一緒に
大濠公園に来た忠コ明子嬢も
1周参戦piyo


大濠公園1周する間、
8:1:1=明子:昌子:知佳
の割合で、
忠コ明子嬢がしゃべっておりましたsymbol5


楽しいウォーキングですpeace


そんな明子譲と別れ、
私達は、初の5周okanokanokanokanokan
頑張りましたよ~runsymbol5


ウォーキングが楽しくなってきました~sun


今日は、1万8777歩達成trophy



にひniko


いつまで続くかなぁー(笑)

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
なるほど~でしょ♪
和んで頂けて嬉しいです☆


☆ふるかわさん
意外と私、なかなかうるさかったりしますよ~(笑)
でも、ほんわかマジック嬉しいです♪
ふるかわ
若干の訂正。


控え目ってのは、
表情がね。

でも、1番手前に写ってても控え目なのは、やっぱりちかちゃんのホンワカマジックやね☆彡
ふるかわ
お仕事の合間に、いつもよぉ頑張るよね~

3人だと、ワイワイ楽しそ~

お喋りの割合は、

60%=明子ちゃん
30%=昌子ちゃん
10%=知佳ちゃん

と、これは僕の見解(笑)

この3人なら、知佳ちゃんが一番おとなしそう

写メも、知佳ちゃんが控えめに写ってて、めっちゃ可愛い


うっかりわたぼう
 頑張ってますね。
 パッと見て8:1:1は歩いた距離の比率と思ったら、なるほどぉ~、そういうことですか。
 やっぱり知佳さん、あきぼうさん、まちゃこしゃんの3人娘が揃ったら、不思議と和みますね(^^♪。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事