上田知佳のチカ過ぎる毎日

女子会の様な取材♪

最近、ブログもTwitterも
ウォーキングウォーキング
言ってる私ですが、
ちゃんとお仕事もしてまーす


って、
当たり前かぁ




昨日は、久留米まで、行ってきました

取材の内容は、まだ秘密ですが、
女子会みたいに
女4人楽しくおしゃべりしながらの
取材となりましたよ





取材終わりにまた、
「お仕事楽しいでしょー」
と言われたので、
「楽しいです」
とお答えしました


私、
「お仕事楽しいでしょー」
と言われると、すごく嬉しいんです

だって、私が楽しくないと
インタビューされる方も
楽しくないはずですよね

だから、まずは、私が楽しく
(実際にめっちゃ楽しい)
そして、
取材相手の方にも取材を
楽しんでもらえると、
なお嬉しいです



後は、しっかりと編集して、
しっかりと伝えるのだっ




それにしても、
今夜の満月は、綺麗ですねー○

コメント一覧

ちか
☆ふるかわさん
取材を受けた方も笑顔になって頂ける・・・
それは、最高に幸せな事です♪
嬉しいな♪
ふるかわ
今日のお月さまは見てないんけど、昨日もめっちゃ綺麗かったバイ


ちかちゃんは何時だって、ホントに楽しそうにしてるもんねぇ~

そんなちかちゃんのそばに居るだけでもさ、ホコホコホッコリして温か~く柔らか~な気持ちになれるけん、誰でも「すっ」と心開けるっちゃんね

だけん、皆笑顔(^∇^)になるもんね。
博多駅中継の様子をみててもそう。
インタビュー受けた人は、み~んな笑顔(^∇^)で帰ってるもん。


何時までも、そんなちかちゃんでいて欲しいな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事