上田知佳のチカ過ぎる毎日

男性も記念日がお好き!?

今夜は、博多駅中継


工事が進む博多駅は、
こんな感じです





行く度に姿を変える博多駅


なんだかわくわくしちゃいますねー



そんな今夜

私が出会ったのは、
今日が結婚4年目の記念日という
ご夫婦


今夜は、これからお食事

その前にインタビューに協力して頂きました



普通、記念日を楽しみにしてるのは、
女性ですよね!?

でも、今夜インタビューしたご夫婦は、
なんとご主人の方が
記念日にこだわっているんだそうです

それも、
結婚記念日はもちろん、
誕生日にクリスマス、
更には、
結納記念日に、
披露宴記念日などなど



記念日がいっぱい

その度にちょっぴり贅沢なお食事に
出鰍ッるそうです


素敵ですよね


そんな放送終了後、

「いい記念になりました~」

ってお2人に
言って頂きましたー

すっごく嬉しかったです



今日も素敵な出会いに
感謝




そして、
おまけ……

博多駅には、こんなのもありました~




ぜひ、記念撮影にどうぞ

私も次回は、埋まってみようかな(笑)

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
なるほど~♪
わたぼうさんは、思い出深い日・・・
どんな日かなぁ~??


☆ふるかわさん
確かに~♪
そして、博多駅は、
本当に大きく変わりましたね!!
ふるかわ
ちか姫…う、う、埋まるって(笑)


記念日は、僕も分かるなぁ~。
なんかね「この日はこげんしよったよね~」とか思い返したり、原点回帰って言うか「意識付け」にもなるけんね。


博多駅は、どんどん変わりよ~ね
楽しみすぎるねぇ~
うっかりわたぼう
 記念日と呼べるほどではありませんが、私も思い出深い日や忘れられない出来事があった日などははっきり覚えています。
 ちなみに私は、過去の出来事に基づいて今年一年の善し悪しを判断していますよ。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事