見出し画像

上田知佳のチカ過ぎる毎日

母の日ウォーキング♪

今日は母の日ですね(^ ^)

ガヤガヤと賑やかな母の日を迎えられる事に感謝です♡

姪っ子からは、
「ちぃちぃは、母じゃないっちゃろ〜?」
と言われましたけどね(笑)

まぁよかろう(笑)

そんな母の日の夜。

久しぶりにウォーキング!!

風が気持ちよくて最高♡



コロナ禍はウォーキングもマスクしながらしてたり、
一応手にマスク持ってウォーキングしたりしてたなぁなんて、思い出しながら、、、。

2023年のゴールデンウィーク明けから、
コロナも5類になりましたが、
21時頃のウォーキングですれ違った人の
半数程度はマスクでしたね…。

自転車の人まで。

なんだか不思議な光景〜にも感じます。

みんなどんな思いでマスクしてるのかなぁ。
なんとなく習慣?
まだ多くの人がしてるから?
コロナ怖い?
風邪ひいてる?
それぞれの理由が知りたくてインタビューしたくなる職業病(笑)
そんなウォーキングでした!

ウォーキング何日続くかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事