上田知佳のチカ過ぎる毎日

ぷにぷに~



にひひheart


本日、大丸で衝動買いkirakira2

しちゃいましたgift


夏用の寝巻きkakigoori



だって、
ピンクがばり好いとうと~symbol1



商品名に

「ネグリジェkirakira2

って、書いてありましたけど、
これはネグリジェなんかなぁ~eqeq




さぁ、
明日からも笑顔で頑張るぞ~meromero2kirakira2

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
梅雨入りしてジメジメですが、
ピンク寝巻きのおかげでなかなか涼しい夜を
過ごせてます♪


☆ふるかわさん
ピンク大好きです♪
愛用しすぎで早くもゴムがのびのびに
なってきちゃいました。
あはは。
いつもありがとうございます♪
ふるかわ
まぁ…所謂ネグリジェでしょう。しかし、知佳ちゃんは、ピンクがホントお気に入りやねぇ。この写メも、所謂シェクシィ画像ですなぁ。これまた何とも可愛い。
うっかりわたぼう
 知佳さん、こんばんは。
 可愛らしいピンクの寝巻とは、衣替えの日にぴったりですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛け♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事