上田知佳のチカ過ぎる毎日

26才げなぁ♪

今日は久留米にて取材


約束の時間を間違って、
二時間も早く着いちゃいました


そんな私にも関わらず、
笑顔で迎えてくださったのは
このお2人




2人とも26才



起業して1年半の会社、
社長は26才の若さです



目がキラキラ輝いて、
パワーあふれるお2人でした



何だか私まで
パワーをもらったとです


詳しくは、
来週の火曜日、
ラジオ聴いてくださ~い



さぁ、
今夜はこれより
博多駅中継です


今日はどんな方に
出会えるかなぁ

コメント一覧

ちか
☆ふるかわさん
本当に若いですよね~!!
パワーに圧唐ウれました♪
そして、私も日々勉強!!
全力で頑張るぞ~!!と改めて思うのでした。
ふるかわさんも、頑張ってくださいね!!
一緒に頑張りましょー☆


☆うっちさん
確かにイケメンでした!!
今日、放送でも言っちゃった・・・。
恥ずかしい・・・。
でも、パワーあふれて外見というより、
中から出てくる魅力も感じたわけです!!
ぜひ、山笠に出て欲しい・・・
なんて、思っちゃいました~♪
ただ、爽やかさは、絶対うっちさん、
負けてないと思います!!
にひひ。
うっち
イケメンですなぁ。僕の周囲の人には持ち合わせていない爽やかさだ・・・
ふるかわ
26歳の社長かぁ…若かぁ!僕もなぁ…資金さえあれば、これまでの職種の経験を活かして、起業したいなぁって思う時もあるけど、ただそれだけじゃ…ネェ。まだまだ勉強する事が多いと思う、あと4か月半余りで39歳を迎える僕なのです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事