見出し画像

上田知佳のチカ過ぎる毎日

久しぶりの羽田へ〜(^ ^)

久しぶりに東京まで空の旅!!


何度乗っても飛行機はワクワク♡


飛行機の中から別の飛行機を見るのも楽しいんですよね!


とにかく旅好きな私です♡

天気が良くて、ずーっと景色を楽しめました!

ハート発見♡


関西国際空港〜(^ ^)


甲子園はこの写真の奥辺りかなぁ〜(^ ^)


今年の夏も甲子園行きたいなぁ。

そしてお楽しみの富士山♡


いつ見ても美しく壮大!!


日本の緑は綺麗だぁ。


なんて楽しんでいたらあっという間に羽田空港です。

今回の旅の相棒は、おニューのキャリー!!


ちょっと派手かな(笑)

これから一緒に色んなところに行きましょ〜う!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛け♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事