上田知佳のチカ過ぎる毎日

赤いじゅうたん

土曜日の昼下がり・・・symbol7



天神に出てみましたぁ~hinode



時間があると、
つい天神をブラブラしてしまう私symbol5



天神はやっぱり楽しいheart



天神まで、
片道100円で行ける場所に
住んでる事に感謝なのですhomekirakira2


今日の新天町は、
それにしても凄かったぁ~clap



赤いじゅうたんの上で
お買い物ぉ~tulip


街の商店街が活気があるって、
なんだか嬉しいですよねmeromero2

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
ありがとうございます!!
私も、アクセス数が増えていたり、
コメントがたくさんあるとすごく嬉しいです♪
なにより、うっかりわたぼうさん、
いつもありがとうございます!!
うっかりわたぼう
 知佳さん、こんばんは。
 天神や新天町は相変わらず賑やかそうですね。これからも福岡の繁華街として栄え続けて欲しいものです。ちなみに、私は今過去ログを読んでいたところですが、多くの方々がコメントを寄せて下さっているのに喜びを感じています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛け♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事