見出し画像

上田知佳のチカ過ぎる毎日

憧れのぽんしゅ館♡

という訳で新潟初上陸!!
(正確には越後湯沢のぽんしゅ館は経験済み♪)

憧れの新潟〜(^ ^)とただただテンション上がり♡
空港の荷物受け取りの所に樽酒あるだけで、喜んでいましたのでw

新潟空港までお迎えに来ていただき、さらにさまざまな場所にご案内いただき感謝しかありません!

なので、あっという間に日本酒を呑んでいた(笑)



ここはどこかも分からずにw飲んでいた♪
とりあえず新潟駅のどこか!ってのは正解!なはず(笑)


まずは甚九郎!


jinkuro生酒♡ですよ(^ ^)



 
高千代
県内限定流通に弱いよね♡



まわりを見れば、
日本酒か!米か!煎餅か!
と米三昧に幸せを感じつつ、新潟旅がスタートしたのでありました(^ ^)


もも太郎もいた↑

はぁ!着いてまだすぐだけど、新潟最高だ♡(笑)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事