papa2号の日記

アウトドア好きな家族と通勤仕様ロードバイクの話

2014-2015 滑り納め

2015-03-30 17:30:00 | スノボ

とってもご無沙汰しております。

放置プレイが続いておりました当ブログ(_ _;)
順調にランキングを落としておりました(苦笑)

 

重度の花粉症の長女を筆頭に
家族全員が花粉症の疑い有りなので
キャンプにも行けずに悶々とした日々を送っております。

春なのに・・・

 

 

 

もう半月前になりますが、

3月15日(日) たんばらスキーパークに行ってきました。

 

気温も上がり、雪が重かった。

 

 

月1の宝探し大会 こっちがメインの子供たち(笑)

 

たんばりん登場!

 

今年こそは・・・

 

2人とも残念賞のうまい棒(お菓子)でした

宝探し大会の最後尾 8:30前には整理券が無くなってました。

 

 

こんな晴天の中日焼け止めも塗らずにいたので、
面の皮が一皮剥けました

 

また、来シーズン

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿