無職からはじめてみた

無職からはじめてみた

無職はじめました

2021-03-04 15:18:15 | 日記

無職 ...決まった職業を持たないこと。職に就いていないこと。

私は、無職。

のらりくらり

何かのために働くこともなく

社会のレールから外れた列車は戻ろうともせず...今。

ただ

決して今まで働いていなかったわけではない。

ブラックバイトで働いて壊れました、心も体も。

そして、もー無職でもいいやって思い現在、コロナもあるし。

 

しかし

変えようと思ったきっかけは突然に。

だらだらYoutube見てたら

論文要約系のチャンネルで

「生きることは思い出作り!」と。

 

ふーんと思いつつも自分に置き換える

 

このままだと

無職の罪状で終身刑の判決を受けたか!!!と

せっかくなら

ダメ元で色々して失敗したら

生活保護になるぐらいまで落ちぶれてやろうと思いました。

ひろゆきさんの切り抜きで。

ひろゆきさんありがとう。

 

というわけで

これからいろいろ挑戦していくことを

日記形式で投稿していく。

 

次回は、派遣登録会編。



コメントを投稿