はじめないっぽ...。

★★お出掛け大好き!GARNET CROWが大好き!奥華子も・・・ね。 日々の気ままな日記です! ★★

当たり~♪

2006年11月30日 23時36分58秒 | 日記
今日のお昼ご飯は、セブンイレブン で買った・・・
ツナマヨのおにぎりと、ハム玉子サンド、ツナオニオンパンでした。
あと、職場のキャンディーBOXが空だったので… VC3000のど飴 を買って...
何だかんだで…700円超え。

たまたま、キャンペーンか何かで ” くじ引き ” をやってまして~
お買い上げ700円以上でくじが引けました!
Roots AROMA BLACK
くじ運ないんですが… これ、当たりましたよ~

でも、コーヒーは好きなんですけど~BLACKはちょっと苦手です・・・
無糖はイイとしても…ミルクが入ってたら良かったなぁ。

さっき、ちょっと飲んでみたんですが...やっぱり苦い~
もしかして…お子ちゃま!?

まぁ…ハズレるよりいいかな。タダだしね…(笑)



ライブまで・・・あと1週間♪

2006年11月29日 22時33分54秒 | GARNET CROW
今まで...
「 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006 」
を見てました~。
このステージに GARNET CROW が出てたら最高なのになぁ…と思いながら(笑)

ところで…あと1週間後ですよ!
GARNET CROW livescope2006 ~THE TWILIGHT VALLEY~
大阪公演まで。

今日、買ってきました…これ!

初めての大阪なので、必要です...ガイド本。
いろいろ調べて...行きたいところを絞ろうかな

その前に、風邪を治さないと…(笑)


今日のイメージトレーニングは...
"le 5 eme anniversaire"

GARNET CROW が大好きになるきっかけになったDVDです!
これで火がつきました~

これから1週間…テンションですよぉ



やばい・・・

2006年11月28日 20時37分12秒 | 日記
何だか喉が痛い・・・
会社帰りに病院に行ってきたんだけど...かなり混んでた。
何か、みんな風邪っぽい… 流行ってる???
受付のお姉さん、真鍋かをりに似てたなぁ(笑)

先生に診てもらったら…
のど風邪ですね… って言われちゃった~

とりあえず、熱はないし…咳も出てないし…声も出てるし。今のとこ…。
まだ...初期らしいので大丈夫かな。

来週は GARNET CROW のライブがあるから大阪遠征だぞ!
絶対、今週中に治さなくちゃ~

気合だ~!気合だ~!気合だ~!


皆さんも気をつけて下さいね


 

箱根小涌園 「 ユネッサン 」 へ行ってきました~!

2006年11月27日 22時27分39秒 | 温泉
先週の25日(土)に神奈川県箱根町にある ” 温泉テーマパーク ”
「 箱根小涌園 ユネッサン 」 に行ってきました~


自宅を10時に出発。
昇仙峡に行った時と同じく...渋滞ばっかり!
小田原厚木道路に入るまでに渋滞にはまり、箱根の出口でまた渋滞・・・
箱根湯本と宮ノ下でまたまた渋滞だよ

いいお天気だったので・・・途中、富士山がキレイに見えました
よっ!日本一!
      小田原厚木道路からの1枚です(笑)

自宅を出てからユネッサンまで3時間も掛かりました
いつもなら半分の時間で行けるのに~(怒)

午後1時過ぎにやっと到着。
こんな時間ですので・・・駐車場も第2駐車場のいちばん奥の 「 K 」 まで。
歩いて行くにはちょっと遠いために...シャトルバスにのってエントランスへ。
なかなかキレイです

” えのすい移動水族館 ” などもあったり。
江ノ島水族館の支店!?
ちなみに・・・別料金です。今回は時間の関係で行きませんでした。


やっとです
フロントで受付を済ませて、いざユネッサンへGO


あとは・・・温泉入り放題~

それにしても…屋外ゾーンは寒過ぎっ


ここへ来たら、まずコレを体験しなくちゃ!

            ドクターフィッシュ風呂

お風呂の中にたくさんの魚が泳いでいて…
足を入れると、この魚たちが古い角質を食べてくれるんです!

くすぐったいというか...
バイブレーション的な感覚・・・。
こんな表現でわかりますかぁ???

これから行かれる方…ぜひ体験してみて下さいね(笑)
12月26日(火)まで ですよ!

このほか…
牛乳風呂や洞窟風呂、古代ローマ風呂などなど。

中でも ” 死海風呂 ” がすごい!
塩分の濃度が高く、身体が自然と浮かぶ温泉で...
美肌、美容にいいようですが…傷口でもあれば痛いデス。かなり…


前回ここに来たときには、お昼ご飯をバイキングレストラン 「 リオンドォール 」 で食べたんですが…今回は 「 フォンターナ 」 で。
水着で利用できます
カルボナーラのセット


お腹がいっぱいになったところで…
渓谷の露天風呂 「 サンシャイン 湯~とぴあ 」 へ。

ここにも、本格コーヒー風呂や緑茶風呂、酒風呂などなど…
たくさんの露天風呂があります!

中でも… ” ワイン風呂 ” に入っているワインが
なんと! 「 ボジョレーヌーボー2006 」 でした
気持ちいい~!

温泉に入ってる時はすごく気持ちいいんですが...
温泉から温泉に移動する時がたまらなく寒いです {{{(>_<)}}}

館内放送でホタルの光が流れるまで温泉入ってました~(笑)
水着ゾーンは午後6時でおしまい!


最後は…裸でゆったりくつろげる ” 森の湯 ” へ。
ここの庭園露天風呂は箱根で最大級なんですョ。

檜風呂や樽風呂、打たせ湯などなど。
やっぱり、裸で入る露天風呂はすごく気持ちいいですね
温泉大好き~

疲れも取れて...リフレッシュできました!

それにしても、今までいろいろな温泉に入ってますが…
男風呂で身体を洗うのに約15分待ち
って…こんなの初めてだよ(笑)

夕食も森の湯内にある ” 湯上がり処 なごみ亭 ” で。


たたみが敷いてある休憩処。お風呂上りにゆっくりとくつろげます...

食べたのは... 「 温泉ラーメン 」
温泉玉子入り!
思った以上に美味しかったですよ。

子供たちがある飲み物を見つけて…
買って買ってぇ~!
       名探偵コナンのラムネ(笑)
買ってしまいました。
味は至って普通のラムネです・・・。


気が付いたら...もう午後8時30分
泊まりだったら良かったなぁ・・・と思いながらお土産が売っている
” ミーオモール ” へ。

温泉っていうことで...ユネッサンのオリジナル入浴剤を買いました!
セットとバラで。

ちなみに、昨日はホワイトチョコレート風呂で今日はカレー風呂。
変わり種風呂が続いてます
(選んでるのが子供たちなので…

おっ~と!こんなものが!
限定もの!

小田原・箱根限定のディズニーやきかま(焼きかまぼこ)
あの有名な ” 鈴廣 ” のかまぼこです!
ディズニー好きにはたまりません


箱根小涌園 ユネッサン・・・
各施設の移動がちょっと不便な気もしますが、なかなか良いところだと思います。
温泉好きには最高ですよ。
レストランの支払いや物品販売の支払いはすべてリストバンドで行っているので、
お金を持ち歩かなくても大丈夫!
でも、最後の精算がこ・わ・い…かも


今日の日記は何だか長~くなってしまいましたが…
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました



さすがはディープインパクト!

2006年11月26日 23時33分16秒 | 競馬
ジャパンカップはやっぱりディープインパクトが優勝でしたね!
” 強い ” の一言です。

1着 ⑥ディープインパクト
2着 ⑦ドリームパスポート
3着 ③ウィジャボード
4着 ⑩コスモバルク
5着 ⑧フサイチパンドラ

です。


私が本命◎にした・・・②スウィフトカレントは8着に敗れてしまいました
3連複BOXで買ったので、一応は的中しましたが...収支はマイナスです

来週は・・・阪神競馬場で
「 阪神ジュべナイルフィリーズ 」 が開催。

新しくなった阪神競馬場でのレースになるので、どんなレースになるのか楽しみですね!



第26回ジャパンカップ(GI) テキト~予想

2006年11月26日 10時19分57秒 | 競馬
おはようございます!

今日は東京競馬場で・・・
「 第26回ジャパンカップ 」 が開催されます。
天気がちょっと心配ですが、先程確認したところ馬場状態は ” 良 ” でした。
今のところですが...。
このまま天気がもってくれるといいですね

昨日は出掛けていたので...
ジャパンカップ・ダートは買ってません

それでは・・・本日の予想を。

◎② スウィフトカレント
○③ ウィジャボード
▲⑪ メイショウサムソン
★⑥ ディープインパクト
△① ハーツクライ
△⑦ ドリームパスポート

の3連複BOXで勝負します!

ディープインパクトの強さは誰もが認めるところ。
ここは馬券的にちょっとひねってみました・・・冒券です(笑)

スウィフトカレントは前走の天皇賞・秋でダイワメジャーの2着に健闘しましたので力はあると思います。また、瞬発力もあり、長距離戦に強い横山典弘騎手が鞍上っていうのも頼もしい限りです!

さて・・・
ディープインパクトがどんなレースをするのか楽しみですが、私が予想した馬がどんなレースをしてくれるか...すごく楽しみです



箱根小涌園ユネッサンに行ってきました!

2006年11月25日 23時40分35秒 | 温泉

こんばんは~♪
今日はいいお天気でした。

昨日の日記にも書きましたが、
今日は1日、箱根小涌園ユネッサンに行ってまして...
1時間ほど前に帰ってきたところです

紅葉シーズンと重なり、かなりの人でした

写真の編集は明日に・・・ということで、今日はそろそろ寝よっ!
おやすみなさい...



続くときは続きます(笑)

2006年11月24日 23時18分09秒 | グルメ
最近はやたら寒い!
っていうか、今までが暖かかったんだよ...きっと。これが普通なのかも・・・
だって・・・もう来週は12月だもんねぇ

明日は今日よりも冷えるらしいけど・・・
皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね!


昨日に続いて・・・今日もケーキを食べましたぁ。
銀座コージーコーナー のモンブラン!
秋の味覚といえば...栗ですよね。

実はこれ、今日お友達から頂いたものです。

続くときには続くんですよね...。

よく続くものと言ったら・・・
うちは特にカレー。
出先で昼食にカレーを食べて、家に帰ったら夕飯もカレー・・・
みたいな(笑)

まぁ・・・美味しいものが続くのはいいかな


明日は温泉に行く予定です
日頃の疲れをリフレッシュ!



今日は ” 勤労感謝の日 ”

2006年11月23日 22時24分10秒 | 日記
毎日、一生懸命働いている皆さん・・・お疲れ様です!

そんな私達が感謝される一日...かどうか分かりませんが~(笑)
今日は ” 勤労感謝の日 ” ですね

うちは 「 不二家 」 のケーキを食べました~
ホワイトチョコ生ケーキ
一応、感謝されてるみたいです

やっぱり・・・不二家のケーキは美味しいねぇ!


明日から...また仕事がんばろっ



宮ヶ瀬までドライブ~

2006年11月23日 20時13分48秒 | ドライブ
今日は1日中...曇り空でした。
雨じゃない!それならば・・・
ドライブ~ ということで
神奈川県で唯一の村 「 清川村 」” 宮ヶ瀬 ” まで行ってきました。


ここは 「 日本一のジャンボクリスマスツリー 」 で有名なんですねぇ。

   これが...高さ約30mのモミの木。が・・・こんなに綺麗にライトアップされるんです


今年は・・・12月2日(土)に点灯式が行われ、25日(月)まで
美しいイルミネーションに彩られておりますョ

詳しくは 第21回 宮ヶ瀬クリスマス HP まで。



初代に続いて・・・2代目モミの木もありました!

その名も...” レインボーツリー ”
初代に負けず、すくすくと成長してくれるといいですね!
目指せ!世界一のジャンボクリスマスツリー (笑)


ここも紅葉が綺麗でした~!


帰りがけに立ち寄ったお土産やさんで・・・オリジナルマスコット発見!

宮ヶ瀬名物の 「 よもぎまんじゅう 」 に因んで・・・” よもぎちゃん ”


12月2日(土)からのクリスマスイベントに向けて
準備が着々と進んでました。
イベント期間中にまた行ってみたいと思います!

それにしても・・・かなり寒かったよ~