はじめないっぽ...。

★★お出掛け大好き!GARNET CROWが大好き!奥華子も・・・ね。 日々の気ままな日記です! ★★

富士山盛り、再び・・・

2016年10月30日 22時47分07秒 | 日記
先日、会社の同僚と一緒に食べた「味奈登庵」”富士山盛り ”ですが、
今回は家族で佐江戸の味奈登庵へ行ってきました。

私は「野菜つけ天そば」の大盛り、長男は「つけ天そば」の富士山盛り、
妻は季節限定メニュー「きのこと木の実のかき揚げつけ天」の普通盛りを注文。

写真手前が大盛りで、奥が富士山盛り、右にちょこっと写ってるのが
普通盛りです。


で、これが富士山盛り
麺は1㎏。

長男が富士山盛りを見て最初の印象…「これなら食べれるじゃん!」


でも、半分ちょっと食べたところで…「んーーー、結構なボリュームだな...
見た目以上にボリューミーだったようです(笑)


とは言いながらも、何とか完食しました。

食べ終わって一言…
「当分の間、そばは食べなくてもいいや!」だって


美味しいおそばと天ぷら、ごちそうさまでした
しばらくしたら、また食べに行こうかな~。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿