HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

8月16日(土)のつぶやき その1

2014-08-17 05:15:50 | なんでも

錦糸町駅北口で偶然見かけました。都バスの「キャプテン翼」バス。 #都バス #東京都交通局 #キャプテン翼 pic.twitter.com/PkdXel0btL

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

おはようございます。今日はコミケ2日目です。今日の最高気温は34℃。熱中症にならないようこまめな水分補給など、体調管理をしっかりしてコミケを楽しんでください。【りんかい線では、事故防止のため誘導規制等を実施しますので、ご協力をお願いいたします。】

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

『バッグの中に、よく使う薬を入れておきましょう。出先で急におなかが痛くなったり頭痛がしたときに大助かりです。』

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

昨日までの流れからの高低差が激しく、15分間笑いっぱなしでした。人間が単純なので、こういう展開は大好物です。唯一、言わせてもらえば、朝市も混ぜてほしかったです・・・学校の先生だから忙しかったんですかねぇ。
#花子とアン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

まもなく、皆さまお待ちかね、コミックマーケット会場の東京ビッグサイトに到着です。
ここで守っていただきたいことは、マナーを守る。そして命を守る。熱中症にならないよう水分補給は忘れずにしてください。 #C86

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

「到着予定時間より遅れた場合は、同じ210円で長くバスに乗れたと思って諦めてください」「普段は渋谷界隈で仕事をしていて、こちらにきたのは約半年ぶりです。道を間違った場合は大きな声で笑ってやってください」これ、絶好のマンレポネタwなんとか座れたので忘れる前に呟いてみました(^w^)

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

東京駅からの直通バスの始発に乗って向かってるなう。バスの運転手さん面白いwww「ぷよぷよのゲームくらい詰めてください」「コミックマーケット86・・・失礼いたしました、東京ビッグサイト行きです」「運転手のこの格好はコスプレではございません」→続く

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

今日はこれから朝食を食べてから国展に向かう


08/16 08:30 都営大江戸線【平常運転】蔵前駅で発生した車両故障の影響で、一部列車に遅れや運休が出ていましたが、08:30現在、ほぼ平常通り運転しています。 #TrainDelay

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

IC一日券はコミックマーケットに行くのに便利だ。
#都バス


アイコンと似た「ソラカラちゃん」キャップかぶってるよ♪


運転手「このバス86コミックマーケット行き…あ、失礼しました、東京ビッグサイト行きです。運転手このような格好をしておりますがコスプレではございません、正真正銘の運転手でございます。このバスは無料Wi-Fiを搭載しております。使い方は周りの方に聞いてください」運ちゃんクオリティww

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿