HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

8月15日(金)のつぶやき その2

2014-08-16 05:18:58 | なんでも

ワンザの下にある江東区のコミュニティサイクルの店で、荷物預かりやってる。 #C86 pic.twitter.com/XhhFvF9rhE

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

東京ビッグサイトへはりんかい線が早くて便利です。りんかい線は、JR埼京線と乗り入れを行っています。 pic.twitter.com/7Ypm8KUWOq

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

りんかるだよ。「りんかるだよ。ごっこ」でキミもりんかるだよ。コミケ帰りのお土産にちょうどいい「りんかるぬいぐるみ」は、りんかい線東京テレポート駅と大井町駅のNEWDAYSで発売中だよ。twr.co.jp/goods/original… pic.twitter.com/pDngH11NQx

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

トイレットペーパー写真集まさかの完売です!
皆さま方、本当にありがとうございました。#C86 pic.twitter.com/QVZsm8Mk19

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

「8月15日は、敗戦の日だよね」
と母に言ったら
「別に軍隊さんが負けたんであって、私らが負けたわけじゃないよ」と返された。
戦後を生き抜いてきた人間の言葉は重い。
敗戦時、母は十五歳だった。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

補足。門19系統も門前仲町に行かなくなるとのこと QT @delecour: 夏コミ3日目の11:00~17:00まで、都バス海01系統が富岡八幡宮例大祭に伴う交通規制で門前仲町に行かなくなるとのこと。
p.twipple.jp/4RYq7 #C86

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【都営バス】今回より国展09(門前仲町~豊洲駅~ビッグサイト)の臨時急行を随時運転開始。けっこう昔もゲリラ的に海01の急行みたいな感じで運転していたが、正式に番号が与えられた。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

コミケ参加中の皆さん……聞こえますか……今……あなたの心に……直接……語りかけています……皆さん…カレーを食べるのです……カレーは…辛いので汗が出ます…そうすることで結果的に…体温が下がります…汗をかくぶん、水分補給もお忘れなく…皆さんが…今日一日元気で過ごせますように……

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

コミックマーケットでは深夜来場は認めておりません。絶対に深夜来場をしないようにお願いします。すみやかにお帰り下さい。 #C86

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【コミケ注意速報】 紅茶を渡してくる不審者がいます!! その人から絶対に紅茶をもらってはいけません!! 中には何か薬が入ってるみたいで友人が体調不良を訴えています! 特徴は体型ががっしりしていて白いTシャツに英語の単語が入っていました! どうかみなさん気をつけてください!!

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿