HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

8月16日(土)のつぶやき その2

2014-08-17 05:15:51 | なんでも

各自出ましたゴミは、東ホールは外側・トラックヤード、西ホールは西アトリウムにあるゴミ箱にお出し下さい。その際、ダンボールは小さく折り畳んで、飲み残しのペットボトル・缶類は、中身を捨ててからゴミ箱に入れて下さい。 #C86

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

今週は辛い話でした。辛くて歩くんの最期あたりは描けないよ。思わず我が子を抱っこしたり…。でもはなちゃんには本気で彼女を心配してくれるダンナさんがいるのだから、それだけでも幸せかも…。ここ好きだったので描きました。 #花子とアン #花絵 pic.twitter.com/PIq8DUHY4j

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

これにて、コミックマーケット86、2日目サークルの部を終了します。なお、西4階企業ブースは5時まで開催しております。 #C86

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【夢見ル土竜情報】なお、明日17日(日)・三日目「横浜新聞研究所」様【東Q-39a】でも新刊などの委託頒布を行いますので、併せてご利用下さい。 #C86 #comike

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

かよは店を貸し切りにするわ、甲府から武は出てきているわ、蓮子は子供二人を姑に預けっぱなしで村岡家に入り浸るわ、そしてみんなで一芝居売って兄やんと醍醐さんをくっつけましょう! だって仲間じゃないの! って凄いな大正時代の30代。昭和の女子学生かと思ったわ。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

新幹線で子供がめっちゃ騒いでて、親は放置の構え。

そしたらその隣席のお客さんが微笑み顔で子供に向けて

「かわいそうだねオマエ。躾もしてもらえず、ずっと迷惑かけ続けるんだねぇ。」

って。親は顔真っ赤にしてあたふたしてた。

そういう攻め方もあるのかと妙に感心してしまった。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

「浜松町駅と台場・有明方面を結んでいた虹01系統が経営合理化のため2013年3月31日で廃止されてしまいました」「翌日の4月1日から民間バス会社のケイエム観光がほぼ同じRootの路線バス「kmフラワーバス」を開始しました」 htn.to/4jw4iC #交通

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

コミケの紙袋の話まとめやっと読んだ。
んなもん自分の欲しいもの、好きなモノを手に入れるのが目的なんだからさ、無地な袋でじゅうぶんなわけよ。
それとも「こんなにイヤらしい絵柄の袋を提げてても平気な俺」をアピールするためにコミケ行くんか?
いっそコミケなくすかぁ、バカ増えたし。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

大塚製薬がポカリスエット500mlを150円で販売し始めたことにより会場内ドリンク価格のカルテルが崩壊 #C86

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

ハナは変な茶番に真剣になるより、幼少期からどれだけ醍醐さんに助けられたか思い出して吉太郎に話せ。それにしても、今回の醍醐の扱いによって製作サイドの「結局、女がいくら外で評価されようが男が惹かれる所は料理なんだよ」というメッセージがはっきり観えてきてムカつく。#花子とアン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

驚安の殿堂ドンキホーテ バスの放送で案内あり。


昨日撮ったやつから、鉄道車両の収容量のすごさがよくわかる pic.twitter.com/or6rG86zEq

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

人口減社会の足に予約型バス普及支援…政府方針(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

コミケスタッフ「スタッフ細胞は…あります!」 #c86

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

3日目の搬入作業が始まっています。設営日といい、微妙に雨に祟られる今回のコミケット86です(酷暑よりはマシではありますが)。なお本日2日目の入場者数は、17万人です。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

コミケスタッフ「コミケ期間中、この辺りは時空が歪みます!5分の道のりが30分かかったり普通にします!早め早めの行動を心がけてください!」

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

父が花子とアンを観るためにすぐにチャンネル変えてしまったんだが、めざましテレビのコミケ特集で画面に大きく映し出される

         天
         龍
         ち
         ゃ
         ん

と大書した艦これ同人誌

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

そうか、少女病とkors kとじまんぐとビートまりおと小林幸子が一直線に並んでモノを売るのか。何の冗談だ。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

「このガラスの靴にぴったり合う足の娘を探してこい」王子さまにそう命じられた家来は国中の監視カメラの映像を用いて足認識プログラムを構築し見事シンデレラを #工業力高い童話

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

「私が機を織る間、絶対に部屋を覗かないでください」
娘にそう言われたものの、若者はついに部屋を覗いてしまいました。
なんとそこでは、豊田佐吉が自動織機で…
#工業力高い童話

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

今のスカイツリーってレインボーカラーなんやね

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

珍しくばあちゃんから電話きた

ば「今東京のこんけって所に行ってるんだっけが?」
俺「コミケな」
ば「それそれ、それさなぁ小林幸子が来てCD出すって聞いだんだけど」
俺「(まさか…)らしいねぇ…」
ば「できれば買ってきてほしいんだげど」

俺絶句

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿