今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

今日の桜Ⅲ(ここは、満開)

2013-03-29 | 
花曇り
三寒四温の日々が続いていますが
アイビースクエアの中庭の桜が
満開になりました
ということで
今日の花たちは『桜』です
近所の桜の中で
この場所が毎年一番に咲き始めます

姪っ子が、何か悩んでいる様子
「桜の花が咲いたよ
春がやってきたよ
桜の花を見てごらんと」いうと
去年もそう言って「励ましてくれた」ですって。。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の花(*^_^*) (パンジー)
2013-03-29 21:45:33
haittyさん、こんばんは。
毎日 日替わりで気温が変動する中
桜は綺麗に咲いてくれますね。
満開の桜が見事ですね

花を見ながらゆっくりと歩きたくなるところですね。

姪っ子さん、花のように元気になられますよね。
haittyさんの励まし、しっかり届いていますもの
素晴らしい画像に心も和みます
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2013-03-30 13:00:21
パンジーさん、こんにちわ
ゆっくり、歩いてきました
桜は、ほんまきれいですね
写真撮っていても
飽きることなく
癒されて
ずっと写真撮っていたくなります

姪っ子は、話すだけでいいんでしょうね
返信する
満開 (ハッピー)
2013-04-02 13:44:03
haittyさん、こんにちは
素晴しい満開のさくらをありがとう!
綺麗な画像に癒されます。

3月28日妹と甥が来てくれて29日甥の車で
木津に行って来ました。
その時、車窓からの桜と道中の桜を見ました。
でも久しぶりに妹、弟、甥と寝屋川の姪とも会う事が出来て嬉しかったです。
5月の連休には帰島しようと思っています。

返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2013-04-02 17:40:10
ハッピーさん、こんにちわ
近場ばかりの桜です

なんとなく、ハッピーさん宅に
誰がいらっしゃったのか
薄っすら分かります
ゆっくりとお話ができてよかったですね
今年は、少しだけ桜を見る余裕ができて
よかったです
返信する

コメントを投稿