今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝桜も様々 (ヤッコ)
2006-04-30 10:21:25
haittyさん、今日は良い天気です。

朝の楽しい散歩の終わりは、さわやかな一日の始まりです。

色様々な芝桜ですね。良く見ると一つ一つの

配色見事にバランス取れていますね。

綺麗な画像を有り難う。又お邪魔しますよ。

返信する
思わず (hanayakko)
2006-04-30 13:03:34
「きれぇ~」と見たとたんに声が出てしまいました。



全部芝桜なのですよね。

1枚目のがとてもステキィ~~~





あっ、ありがとうございました。

3日なのですねぇ・・・・、この日は専門学校時代の

友達とランチに行く約束をしてるんで、

今年も行けそうにないですねぇ



haittyさんは行かれるのですか?



楽しみにしてます
返信する
芝さくら (maria)
2006-04-30 19:28:34
どの芝桜も綺麗です~!

種類も最近は増えたみたいですね

やっと春らしくなった感じがしますね♪



3日にどちらにお出かけですか~~?

未だ岡山に居るから楽しみにしてますよ

なにかな~?なにかな~?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
返信する
私も (Miyau)
2006-04-30 19:47:10
一枚目の写真のは

初めて見ました~

色々あるんですねえ~

白いのは、うちの近所でも

いっぱい咲いています♪

つうか、

芝桜って名前なんだあ~~~

・・・ってはじめて知りました・・・(-"-;)
返信する
Unknown (えふ)
2006-04-30 19:49:54
ピンクと白の縞模様の芝サクラもあるんですね!

初めてみましたよ~!

いわれてみれば・・・着物の柄みたいですね(^-^;
返信する
好き (chip-s)
2006-04-30 20:42:16
芝桜は私の好きな花のひとつ。

やっぱり可愛いですねぇ~

でも、こんなに種類があるのは知らなかったわ。

最後のピンクを一番目にするような気がします。

庭先とか、この芝桜が広がってたりすると

華やかでいいですよね!
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2006-04-30 21:36:04
芝桜は何といっても遠くから見るのがいいですね。

絨毯みたいで。

こんなにいろいろな色があるとは知りませんでした。
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2006-05-01 09:55:51
ヤッコさん、いつもありがとうございます

コメント嬉しいです

朝の散歩は健康の始まりですね

今日はちょっと体が。。。と思っていても

歩くと目が覚めて気持ちがいいです

今までのなかった感じです

それに写真まで撮れてこんな発見今までなかったです
返信する
hanayakkoさんへ (haitty)
2006-05-01 09:58:26
hanayakkoさん、連休を楽しく過ごしてください

長い休みのようで、あっという間に過ぎてしまいます

私は3日は家にいたら行こうと思っています

その時はアップしますね
返信する
おっは~ ヽ(^o^)丿 (sora)
2006-05-01 09:59:41
何だか 急に例年通りの暑さになって

昨日から嫌~な陽気になってます。

私の嫌いな汗の出る季節...

それだけで 出掛ける気力が無くなります。

芝桜一枚目のは 珍しいですよね。

此処に 私が撮った紫並べると全員集合なのかな
返信する

コメントを投稿