今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

灯り

2005-11-14 | Weblog
   昨日の続きでライトアップされた灯りです
裏側に回るとまた違った灯りが見ることができます
いろんなところに灯籠が置かれています

来年もまたライトアップをみたいです
まだ写真がありますがホームページでアップしようと思います


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いねぇ~ ヽ(^o^)丿 (sora)
2005-11-14 10:11:23
haittyさんが最初に見た時に感動の涙流したの

何となく解る気がします。

多分 私も...

三脚効果ですね。

私も三脚は持ってるんだけど あの小さいカメラにねぇ。

それに 使う様な被写体が無いし...

その内わ。

綺麗なもの
返信する
素敵 (yuumin)
2005-11-14 10:14:08
 建物との組合わせも素敵 写真だけでも興奮しちゃう 写した人はそれ以上かな 幸わせな気分 有り難う でわ
返信する
建物が・・・ (Miyau)
2005-11-14 13:24:24
ここは、学校なのですか???

でも、

お写真を拝見する限りでは

一枚目は

紅葉と、能舞台の一部

・・・のように感じたり

四枚目はお寺?のように見えたり



だけど、

そこに全て

ギラギラじゃない

暖かな光と木々があって

本当に素敵です

いい物見させて戴いちゃった
返信する
私も (maria)
2005-11-14 14:22:27
haittyさん こんにちは

私も裏側に回って写したけど昼と夜とでは

全然 違いますね~!



どの写真もとっても綺麗ですね

灯りも側で見てる人の顔も優しくて

屋根瓦も温かく感じました



来年は絶対 夜まで居ますよ~~!
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2005-11-14 20:52:54
建物とマッチして素晴らしいですね。

写真でも十分美しさが伝わります。

このような写真撮ったら感激でしょうね~。
返信する
ホームページ (maria)
2005-11-14 22:36:41
haittyさん こんばんは

再び登場のmariaです

素敵なHPも見せて頂きました

私もHPを作りたいと思ってたのでとても

良い勉強になりました



それから懐かしい自分の里の写真も見れて

ビックリしました

あの公園の怪獣のザウル君もご存知ですか?



また いらして下さいね~~
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-11-15 09:13:40
おはようございます

コメントありがとうございます

機会があれば三脚で撮ってみてください

特に夜はきれいに撮れると思います
返信する
yuuminさんへ (haitty)
2005-11-15 09:16:44
実際はもっときれいです

ただ「きれい~」と言う言葉しかでてきません

返信する
Miyauさんへ (haitty)
2005-11-15 09:21:32
この学校は日本最古の庶民の学校なんです

今は国宝になっています

詳しいことはhttp://www.harenet.ne.jp/ugaidani/shizutani/

ここをみてくださいね

建物をみているだけでも和みます
返信する
mariaさんへ (haitty)
2005-11-15 09:25:06
mariaさん、昼間もとても素敵だけれど

ライトアップも一度みてください

違った感動がありますよ~。

mariaさんホームページを見て下さったんですね

ありがとうございます

もう少し変えようと思うのですが

なかなかできません

ちょっと力を入れて頑張りますね
返信する

コメントを投稿