今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

秋の気配

2006-08-24 | Weblog
  暑い日が続いています。
今朝いつものように洗濯物を干していると
優しげな影で秋を感じることができました
お盆前までは、がが~んと差し込んでいました
少しずつ季節は変わっていっているんですね
それと、もう一つの秋。
昨日の晩から、バターケーキが食べたくて。
朝から焼いてしまいました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふっ(*゜v゜*) (maria)
2006-08-24 12:47:46
haittyさん 季節は処暑になって暑さも和らぎましたね

怖い秋ですか~!スポーツの秋とセットで過ごせば

大丈夫ですよ(*゜v゜*)

それにしても美味しそうに焼きあがりましたね

私は超手抜きの鍋料理オンパの冬が待ち遠しいです
返信する
おぉ~っと..... (sora)
2006-08-24 13:03:11
駄目だよ~一人で美味しいことしちゃ...

そう言う時は すぐ連絡して食べに行くから

このケーキ殆どhaittyさんのお腹の中に...

出来る限りたーさんにも食べて貰わないとね。

素敵な編集 色合いまで"秋"で素敵です
返信する
Unknown (Miyau)
2006-08-24 14:05:29
日の長さがもうすっかり秋って感じですよね。



でも暑いけど・・・苦笑



本当に写真加工凝っていらっしゃる!!



秋の気配もいいですが



怖い秋もいいですな
返信する
影を撮るなんて (teatime)
2006-08-24 19:45:40
プロい



秋のムードが伝わってきました~
返信する
初秋の風 (ヤッコ)
2006-08-25 11:19:23
haittyさん、秋とは名のみ相変わらずの汗?

散歩時にもたまには涼しい風を感じるように

なりました。

怖い秋、楽しい秋、歩いていると甘いもの食べたく

なります。食べては後悔先に立たずです。
返信する
mariaさんへ (haitty)
2006-08-25 17:51:26
mariaさん、今日も暑かったですね

夕方になって空が暗くなっていますが

がなかなか降ってくれません

少し降ると涼しくなるのだけれどねぇ~。

ケーキ。美味しく焼けましたよ。

スポーツの秋頑張ります
返信する
soraさんへ (haitty)
2006-08-25 17:53:53
soraさん、たーさん帰ってから

食べまくっていました

を飲まないから

こんなのが好きなんです

今度haitty cafeに招待します

返信する
Miyauさんへ (haitty)
2006-08-25 17:55:28
Miyauさん、今日も暑かったです

最近ネタがなくてね

画像編集に頼るしかないんです

こんなネタにコメントありがとう
返信する
teatimeさんへ (haitty)
2006-08-25 17:57:05
teatimeさん、朝のこの影だけは

秋を感じましたよ

今日も暑かったです

こんなネタにコメントありがとう
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2006-08-25 18:00:18
ヤッコさん、今日も暑い一日でした

でも朝、晩と涼しくなってきました

少し体を動かすと汗びっしょりですね

一日に何枚もTシャツを着替えています



気をつけます
返信する

コメントを投稿