今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

アイビースクエアの夜

2005-11-18 | Weblog
  夜はぐっと冷えて寒~くなりましたね
今日ファンヒーターを出しました

夜、アイビースクエアの写真を撮りに行きました
今ライトアップされています
すご~く寒かったです

まん丸お月様が出ていました
ツタの葉っぱは落ちてしまいました
もう季節は冬ですね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあ~ん♪ (Miyau)
2005-11-18 13:01:06
これまた、

なんだか、

カップルに喜ばれそうな

いい場所ですねえ~

ムード満点でいいですね



誰かと行きたい・・・
返信する
やるじゃん ヽ(^o^)丿 (sora)
2005-11-18 13:52:33
三脚効果こんなにも違うなんて綺麗

本当に綺麗に撮れてるよ

使ってみなくちゃ~
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2005-11-18 15:14:17
Miyauさん、カップルも多いけれど

女の子のグループも多かったですよ

カップルもいいし、友達とでもいいから

来てください (^・^)

この中にキャンドルのお店があるのですが

夜にキャンドルの教室を開いていましたよ

灯りの中できれいな女の人が作っているのも

素敵でした
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-11-18 15:17:03
今度もお月様がダメかと思っていました

覗いたときに、お月様が縦長に見えるんです

まぁ。いいやと思い連写で写しました

不思議な写真が撮れていました
返信する
素敵! (chip-s)
2005-11-18 19:41:36
アイビースクエア、すごく素敵なところですね!

近くにこんなところがあるなんて羨ましい。

主人が知っていました。

去年まで何度もそちらの方へ行っていたのに

その時教えてくれれば・・・

また行きたい!ってねだっておきました。笑
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2005-11-18 20:24:57
素敵なところですね。夜はまた趣がありますね~。
返信する
chip-sさんへ (haitty)
2005-11-18 21:12:03
chip-sさん是非

ご主人といらしてくださいね

去年チボリ公園まで来ていたのに残念でしたね

今度こちらに来た時は

寄ってみてくださいね
返信する
kaibonkaibonさんへ (haitty)
2005-11-18 21:15:16
夜は人も少なくて寂しい感じでなんです

でも灯りがとてもきれいでした

返信する
新聞で・・ (sora)
2005-11-18 22:10:52
倉敷川の柳のライトアップ載ってました。

もしかしてhaittyさん撮って来てます?

明日予定とか...

だとしたら楽しみ

まだならリクエストしますので宜しくね
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-11-18 22:16:26
soraさんそれを撮りに行きました

それを先にアップと思いましたが

アイビースクエアの満月を先にアップしました

三脚を持って連写して写してきましたよ

でもあんまりきれいじゃないんです (^_^;)

明日アップしますね
返信する

コメントを投稿