今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

ホームページの作成

2005-03-16 | パソコン
晴れ とっても暖かい

PC教室で今日からホームページの作成の
授業が始まった
この一年ほどパソコンの世界が私にとって
大きい存在になってきました
ワード、エクセル、画像の編集
ホームページの作成と。
今ではどっぷりとブログに嵌っています
文字打ちもできなかった私がねぇ。
テキストを見ながらしていた自分を思い出しています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
V.9なんだねぇ~ (sora)
2005-03-16 19:07:40
私が 持ってるのはV.6なんよ。

バージョンアップしてるんだろうね?

本当に 今回はも喜んでるわよ
返信する
そうかな? (haitty)
2005-03-16 19:25:57
今度買ったのです

付いているのは、7だったんだけれど

「かんたん」だけで

授業にならないから。。。
返信する
買ったのでね~~~!!*^▼^* (ユキ)
2005-03-17 05:10:09
ハイジさん、ビルダーを買ったのですね~~ビルダーはいろんなことができて楽しいらしいですよぅ~





お勉強、がんばってください~

返信する
やはり (haitty)
2005-03-17 09:46:11
やはり買いました

先生が言うには

「7.8はあまり変わらないけれど

9はちょっと違うなぁ。

とおっしゃっていました」

ゆっくりと頑張ります
返信する

コメントを投稿