今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

カルミア

2011-05-31 | 

久しぶりに、マスカット球場に行ってきました
ということで、今日の花たちは
この前から気になっていた
『カルミア』です
少し行くのが遅かったようです
雨で花びらも傷んでいました
きれいな花びらをやっと見つけました

愛らしい色と形。
↓少し花びらが傷んでいますが
色違いをアップします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も.. (sora)
2011-05-31 16:51:36
気になってました..
今年は どの花も咲く時期が遅いので
まだ大丈夫かなと思ってましたが..
少し 出遅れでしたか
でも 綺麗ですアポロチョコ

haittyさんに この可愛い花の存在を
教わったのよねぇ
来年は もう一度撮りに伺いま~す
返信する
凄く綺麗やね~ (ハッピー)
2011-06-01 10:54:05
『カルミア』可愛くて凄く綺麗ね。
うっとり見惚れましたよ。
この方では見かけない花です。
素敵な花を
返信する
soraさんへ (haitty)
2011-06-01 12:03:21
soraさん、こんにちは
この花に何人の人が気がついているんだろう
なんて思います
だから、カルミア喜ぶよ
是非、来てね。
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2011-06-01 12:07:58
ハッピーさん、こんにちは
私、写真を撮らない頃は
まったくこの花に気がつきませんでした
だから、ハッピーさんの周りの公園にも
植えられているかもしれません
来年は、探してみてくださいね
返信する

コメントを投稿