今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

ハナズオウとハナニラ

2007-04-19 | 
  昨日は冬に逆戻りでは?と思うくらい寒い一日でした
今日の花たちは『花蘇芳(ハナズオウ)』と『花ニラ』です
遠くからみると枝に何か小さいピンクがついている
っていうくらい小さい花です
ハナニラがたくさん咲いていました
よかったらクリックしてみてください
違う画像が出てきます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-04-19 19:56:59
ハナズオウ綺麗に撮れてるねぇ
凄くいいアングル 花の様子がよく解る。
本当に綺麗に撮れてるわ。

ハナニラの群生も可愛い
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2007-04-19 20:01:11
はなすおう、あちこちで咲いているのを見かけますが近くで見たことがありません。とてもかわいいですね。
花にらは群生していてとてもきれいですね。
返信する
今晩は (ヤッコ)
2007-04-19 20:47:12
ハナズオウの開花も見事。
ハナニラ、クリックオンで素晴らしいニラの花が
飛び出した。おみごとです
返信する
ハナズオウとハナニラ (watabousi)
2007-04-20 00:15:12
ハナズオウ綺麗に撮れてて素敵
華やかなピンクが春にお似合いですよね。

ハナニラのいっぱいも可愛いけど
クリック後も素晴らしいです。
ほんと お見事
返信する
soraさんへ (haitty)
2007-04-20 17:42:53
soraさん、やっと暖かい日になりましたね
公民館にニラ花たくさん咲いていました
ちょっと恥ずかしかったけれど
写真を撮りました
返信する
kaibonkaibonさんへ (haitty)
2007-04-20 17:44:06
kaibonさん、小さい花なので
写真に撮って形がよく分かりました
これ庭木としてよく植えられていますね
これも今年気がつきました
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-04-20 17:45:49
ヤッコさん、いつもありがとう
頑張ることができます
ニラバナもよく見かけますね
今はどこも花盛りです
返信する
watabousiさんへ (haitty)
2007-04-20 17:48:12
watabousiさんまで
ありがとうございます
みんなにそんなふうに言ってもらって嬉しいです
もっと小さい頃こんなにされていたら
私も違う人生を歩んでいたかも?と
になりました
返信する

コメントを投稿