今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

今日も桜

2007-03-30 | 
  今日も桜です
同じ場所に今日も行ってみると
オオシマザクラは満開になっていました
天気予報では明日からのようです
ソメイヨシノは、7分咲きに
咲き始めると早いですね
最後におまけです
鳩が
撮影はここまで。。。
いやぁ~。みんなに春が来ていますね



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~♪ (maria)
2007-03-30 16:45:15
桜も見事ですが印の鳩さんも
お見事です
ドキドキしてタイピングが・・

桜は週末の雨に耐えてくれますように
返信する
ソメイヨシノも咲き出しましたね! (teatime)
2007-03-30 17:41:04
東京は、昨日の暖かさで、一気にという感じでした。
通勤電車の中から、ええっ、ここにも?ここにも?あったの~~と目が奪われっぱなしでした。

1番上の写真素敵ですね 
返信する
サクラ、サクラ、 (ヤッコ)
2007-03-30 17:46:57
大島桜満開?器量よしのお花。
私はこの写し方ができなかったの。
このようにして花の観賞も家で見られるなんて最高の贅沢です。今日は岡山の花見嬉しい事です。
返信する
これこれ!! (Miyau)
2007-03-30 19:07:03
この白い花がいいんですよねえ~
しかし、
ハトのチュっ
かわいいです
返信する
mariaさんへ (haitty)
2007-03-31 17:44:55
mariaさん、こんばんは。
鳩は二匹だけの世界に入っていました
鳩もチュするんだって
初めて知りました
返信する
teatimeさんへ (haitty)
2007-03-31 17:48:55
teatimeさん、こんばんは。
電車から桜を見ながら通勤するのって
いいですねヽ(^o^)丿
こちらでもソメイヨシノが咲き始めました
植えてある場所によってまだ蕾だったり
するのでこれからまだまだ楽しめそうです
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-03-31 17:53:16
ヤッコさんこんばんは。
一枚目の写真は露出をマイナス(-1)にしました
マイナスにするとバックが黒くなりますよ
ヤッコさんもいろいろと試してみてください
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2007-03-31 17:54:59
Miyauさん、こんばんは。
オオシマサクラの方が咲くのが早いですね
今は満開になっています

鳩にはびっくりしました
返信する
こんばんわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-03-31 19:22:14
一枚目夜桜見たいね
haittyさんは 露出色々と使いこなしてますねぇ。
私は ありのままでしか...
頭が廻らないです。
こっちも 桜咲き初めてました。
オオシマ桜来週位には 満開ですよ~
しておきましたから見といてねぇ。
返信する
うふっ (chip-s)
2007-03-31 21:36:58
いやぁ~ん、桜も鳩も春ですね~。
可愛くて最後の写真もお気に入りです!
そちらはポカポカ陽気のようですね。
松江は、今日昼間は強風、夕方から雷雨と写真を
撮りに行くには難しい天気だったんです。
明日、久しぶりにカメラを持って出かけようと思います。
返信する

コメントを投稿