今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわヽ(^o^)丿 (sora)
2006-08-30 18:20:36
って言うか『こんばんわ』かな...

haittyさんが憧れてた前面ポカシ風の構図

綺麗に撮れましたねぇ。

今日は 過ごし易かったね。

早く涼しくならないと に向かう気にもならないよねぇ。

早く 爽やかな陽気の中を散策に行きたいね。
返信する
こんばんは(o^∇^o)ノ ヤー! (Nao)
2006-08-30 18:29:18
こんばんはHaittyサン \(*´∇`*)/

 今日の花の写真もとってもきれいですね~~ぇd(^_^o)!♪

 チョウチョちょっと羽休みしてますね~~ぇ^^

 

 でも、最近のデジカメは本当にキレイに写るよな~~ぁ(*^_^*)

 Haittyさんは何を使われてマスか?ヽ(^◇^*)/

 ナオは、マイナーなPENTAX&canonです^^;・・・

古いんですが(;^_^A
返信する
こんばんは。 (Miyau)
2006-08-30 21:31:28
一枚目の写真、

ボカシがいいですね!!

ナイス腕前!



でも、このお花は見たことがない気がします。



そこらへんには咲いていないのかな???



ちなみに↓のポストの写真も

すごくいいですね。
返信する
すがすがしい (悠遊写真館長)
2006-08-30 21:34:33
はじめまして。

清々しい写真がいろいろ記載されていますね!

白い花でボカシがあるときれいです。

ときどきお邪魔します。
返信する
soraさんへ (haitty)
2006-08-31 10:26:12
soraさん、おはようございます

ぼかしがなんとか撮れました

PCに取り込んだときは感動しました



今日も涼しいですね

温度が2.3度違うだけで

全然違いますね
返信する
Naoさんへ (haitty)
2006-08-31 10:32:40
Naoさん、おはようございます

花を撮ることが好きなんです

これが私のストレス解消になっています



私のカメラは2台ともCanonです

最近買ったカメラがズームが12倍なんですよ

それがとても魅力です

機種名はPower shot S3 ISです
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2006-08-31 10:35:21
Miyauさん、ありがとう

このねぇ。ぼかしが撮りたかったんです

この花は山野草だと思うので

たぶん近くには咲いていないのではと思います



明日からバレボーが始まりますね

今から楽しみです
返信する
悠遊写真館長さんへ (haitty)
2006-08-31 10:40:08
初めまして。私のブログにお越しくださり

ありがとうございます

私は花が好きでよく撮ります

白い花のぼかし。これに憧れていました

私の初めてのぼかしです 笑。

こんなブログですが

よろしくお願いします

返信する
レースのような感じ (ヤッコ)
2006-08-31 10:56:59
このお花はみごとに特徴を活かして写しましたね。

細かい花をこれだけ素晴らしく写した

haittyさんの感性に拍手

返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2006-08-31 11:15:30
ヤッコさん、自然の中に咲いている花はいいですね

ヤッコさんが散歩に夢中になる

気持ちがよく分かります

いつも励みになるコメント嬉しいです

ありがとう
返信する

コメントを投稿