今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

庭の花

2006-05-27 | 
  今日はこの前バラ祭りで購入した
新入りのミニバラを紹介します
花の形は一重で小さい花をつけています
葉もとても小さいです
これをスタンド仕立てに作られていて
それがとてもかわいかったので
買ってしまいました
名前は『モーツアルト』です



今日から私のを入院させることにしました
少しの間お休みします(たぶん)
すぐに復帰しますので、その時はよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いモーツアルト (ヤッコ)
2006-05-27 09:55:59
きれいなお花見ると心が癒されます。

来年楽のUPを楽しみに待っています。

私、元気になりました。

鬼の霍乱でしたよ。  
返信する
スタンド仕立てって・・・ (teatime)
2006-05-27 15:21:23
どんな風なんですか?



下も覗きたい~~



ミニバラも、素敵なのがいっぱいありますね。
返信する
淋しいね(T_T) (sora)
2006-05-27 15:24:55
早いお帰りを首を長~くして

待ってるわよ~



この花 本当に小さくてバラらしくなくて

可愛かったね 最近はマクロもしっかりマスター

だから どんな小さな花もバッチリね。
返信する
モーツアルト~ (ゆまりん)
2006-05-27 23:00:15
ミニバラかわいいですね~。

これも初めて見ました。



バラというと川崎医大の前でいっぱい鑑賞しました。

きれいに咲いていましたね。

バラ園には行かず・・・w
返信する
ミニバラ (maria)
2006-05-28 07:24:01
可愛いバラです

が入院ですか

ちょっと寂しいけど早く治りますように

返信する
随分と (hanayakko)
2006-05-28 09:46:21
haittyさんの頑張ってましたものね

バックアップも取ってるし、またすぐに再開

できますよ



haittyさんのパソコンは、ちょっと長期のお休み

っていうところですね
返信する
お庭 (闘う薬剤師)
2006-05-29 23:31:54
どれくらいの広さがあるのですか?



今、土地を探しているけど、庭付きの家を建てるのってお金かかるなぁ(;;)
返信する
一重のバラ (はますけ)
2006-06-01 12:30:14
haittyさん、こんにちは~♪

こちらは今週は晴れの日が続いています。

ミニバラ新入りをお迎えしたんですね。

スタンド仕立てということは、ちょっと蔓っぽいのかなあ。葉っぱの形も一重の花も大変好みです

の退院楽しみに待ってますね~。(禁断症状は出てないですか?)
返信する
バラ!? (Miyau)
2006-06-01 21:00:39
これが、バラなんですかあ~!!!!

なんて、可愛いらしい♪

名前もまたいいですね(*^-^*)



PC退院待ってまあ~す!!
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2006-06-02 22:27:42
ヤッコさん、PCが無事に復活することができました



ヤッコさん体調は、無事に戻られたみたいですね

よかったです

散策でいろんな花を探してくださ~い

はい来年のアップを待っていてくださいね
返信する

コメントを投稿