今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

デジカメの充電。

2005-03-01 | 美観地区
晴れ

今日から3月。
町並みでおひな祭りをしているので
ちょっと行ってみることにした
デジカメ持ったし、準備万端。
写真を撮っていると
電池の充電していないのに気がつく
赤いマークが点灯する
どうか、最低5枚は撮らしてと思いながらシャッターを押す
全然準備万端ではないじゃん。
今日はなんとか撮れたからいいけれどね (^_^;)
この前日生から帰ってそういえば充電していなかったのです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカイ!^-^; (sora)
2005-03-01 21:12:41
上手く梅を飾って貰ってお雛様も嬉しそう

折角 張り切って出掛けたのに...

充電切れとは悔しいねぇ

携帯もデジカメも充電チェック忘れない様に
返信する
力入ってますね~ (ユキ)
2005-03-01 21:29:54
はいじさん、色々写真加工をためして

おられますね~。

どんどん色々遊んでみてくださ~い。

楽しいですよねHP作り



こちらは今日から奈良でお水取りだそうです。TVで画像をいっぱい見ます。

でも寒いから行きませんwTVで見守る!!



ダイエットがんばります!あんまりご飯

いらなくなりましたよ~

返信する
soraさんへ (haitty)
2005-03-01 23:08:48
ちょっと、画像加工やり過ぎちゃいました。

なんか背景のこのピンクはちょっとねぇ

でも無心になっている自分がいるのです



返信する
ユキちゃんへ (haitty)
2005-03-01 23:12:25
画像の編集は楽しいですね

ちょっときもい色になりました

今度は気をつけます (^_^;)

ダイエットは気長に考えて

お互い励ましながらしましょう

失敗したら、またすればいいのです

だからダメなのかもね
返信する

コメントを投稿