今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

美観地区

2007-10-12 | 
   久しぶりに美観地区の風景を載せることにしました
9月に撮った写真です
萩が咲き始めた頃でした

なつめの木が川岸に植えられています
向う岸を女学生が自転車で通り過ぎて行きました
とても楽しそうに話していました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^o^)丿 (sora)
2007-10-12 16:08:53
昼間は 日差しが暑く感じていたのに..
今は 何だか怪しい雲行きで風が冷たくなってるよ。
最後の写真 なんか風情あり良い感じねぇ。
狙って待ってのかな..
明日は yuaの初運動会お天気は大丈夫みたいです。
9月の暑い空の下で無い事が 私には
沢山撮ってやろうと思ってます。
返信する
soraさんへ (haitty)
2007-10-12 16:15:43
soraさん、明日は運動会なんですね
たくさん撮ってきてください
yuちゃんの良い思い出になると思います
日焼け対策をばっちしして行ってきてくださいね

私もaの写真集を作っています
素人写真だけど溜めてあった画像を
引っ張りだして作っています
返信する
こちらは (Miyau)
2007-10-12 19:15:17
なんか、暑さのせいで、
草木が結構枯れてます。

そんな中、近所にザクロがなっていて
密かに食べたいと思っているのですが

カラスにやられてます・・・(*ノД`*)

美観地区の建物の写真も見たいです~~~
↑ 
リクエスト・笑
返信する
今晩は。 (パンジー)
2007-10-12 20:37:05
暑かった9月も過ぎ花も元気を取り戻したようですね
咲き始めのころの萩の花、綺麗ですね。
なつめの実が沢山生っていますね。
美味しそうな色になっていますが、誰でも食べていいのでしょうか?
家のなつめもまた青い実がついて色づき始めています
気候のせいか実が多いように思います。
返信する
素敵ですね。 (ハッピー)
2007-10-12 20:46:25
こんばんは
優しくて自然な萩の花に見惚れています。
私の写真を見て、上手く撮ろうと思って美しい花も
固まっているように見えて来ました。
早く自然な花が撮れたらいいな~
なつめ綺麗に色づいていますね。
人影素敵ですね。
haittyさん、今日チョットだけが解った感じよ!
返信する
今日は、 (ヤッコ)
2007-10-13 11:18:37
その昔歩いたこと有る通り懐かしいです。
3枚目の写真、その場の雰囲気が伝わってきますね
このように味のある写真撮れるようになりたいです。
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2007-10-13 23:04:02
Miyauさん、こんばんは。
こちらでもザクロを公園とか
街路樹として植えられています
私も見るたびに誰が食べるんだろうと
思いながら通り過ぎます
そうかぁ~。カラスが食べるんですね
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2007-10-13 23:07:52
パンジーさん、このなつめ
川岸に植えられています
実は、川の方に枝が伸びてついています
野鳥が食べるのかなぁ。
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2007-10-13 23:10:56
ハッピーさん、こんばんは。
写真を撮るのは楽しいですね
これから、行楽の季節
いっぱい撮ってください
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-10-13 23:14:19
ヤッコさん、こんばんは。
ヤッコさんのお写真
楽しみに見せてもらっています
散策で見つけたお花の写真素敵ですよ
返信する

コメントを投稿