今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログペット (葉月)
2007-06-09 16:19:45
haittyさん のんびりお休みしてくださいね
gooでブログペットに会えるとは思いませんでした

しっかり育てて下さいよ~~!
返信する
ブロッグペット (ハッピー)
2007-06-09 21:43:39
こんなの初めて
「うさまる」と暫らく遊ばして貰いました。
楽しかった~~~

下のムービーも面白かったで~す。

haittyさん、休養も必要ですよ!
ゆっくりと、くつろいで下さい。
              
返信する
葉月さんへ (haitty)
2007-06-12 09:29:26
葉月さん、しっかりお休みしました
それにしても暑いですね
体調に気をつけてね
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2007-06-12 09:30:47
ハッピーさん、おはようございます
ハッピーさん、なんにも設定していない
ブログペットです
これから、大きく?育ててようと思います
返信する
不思議・・・・ (ハッピー)
2007-06-12 22:03:09
設定しなくても、動くのですね!
初めて見たので、珍しくて・・・・
HPを開く度に遊んでいます!
転ぶ姿も面白いです!
私ウサギ年で、ウサギが大好きです!
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2007-06-13 09:24:02
今のところ、名前をつけているだけなんです
これから、いろんなことを設定していこうと思います
返信する

コメントを投稿