今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

初夏の国分寺

2010-05-10 | 

昨日、久しぶりに国分寺に行きました
お天気もよくて散策日和でした
レンタサイクルのおばさんが手入れされている
『さつきとライラック』と一緒に
撮らせてもらいました

ライラックの甘い香りに誘われて
やってきましたよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスシャッターヽ(^o^)丿 (sora)
2010-05-10 14:42:37
アゲハが浮いてる~
ピントもバッチリ
どれも 綺麗なボケ感で素敵だね。
返信する
素晴らしいですね (パンジー)
2010-05-10 22:45:35
haittyさん今晩は。
国分寺の塔と緑の背景に、見事に咲いた
さつきが綺麗ですね

ライラックにとまる直前の蝶、凄く素適な一枚ですね
素晴らしい画像に見とれています
返信する
soraさんへ (haitty)
2010-05-11 17:56:39
soraさん、こんにちは
いつもありがとう
何枚か撮ってこれ一枚アップすることが
できました。
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2010-05-11 17:58:36
パンジーさん、こんにちは。
さつきが満開でした
動いているのを撮るのは難しいですね
これ一枚なんとか撮ることができました
返信する

コメントを投稿