今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

ひとりしずか

2007-04-25 | 
今日の花たちは『ひとりしずか』です
21日(土)に用事を済ませた後
かたくりの里に行きました
その時に山の斜面にひっそりと咲いていました
山の斜面に咲いているのを撮るのは難しいですね
帰りにこのひとりしずかを買って帰りました
後日またアップします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この花も... (sora)
2007-04-27 23:16:43
私には絶対出会えない花かなと思ってました。
でも 近々haittyさんで逢えると思うと...
わくわくして来ましたよ~
やはり この時期の山散策は色々な花との出会いがあり
本当に 楽しそうですね
返信する
頑張ったね (ヤッコ)
2007-04-28 05:01:39
きれいな画像でみせていただき感動です。
私は山に行っても知らなかったからなにも見えなかった。
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2007-04-28 22:05:57
ひとりしずか、売っているんですか?
ちょっと驚きです。
返信する
soraさんへ (haitty)
2007-04-28 22:52:20
soraさん、こんばんは。
soraさん、『ひとりしずか』を道の駅で
地元のおばちゃんが売っていたので
買ってきました
これは日陰で育てるとよく増えるよと
教えてもらったので家に連れて帰りました
連休明けまでお花が持つように
大事に育てます
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-04-28 22:53:34
ヤッコさん、山の中で写すのは
難しいですね
斜面に足を踏ん張りながら撮影しました
返信する
kaibonkaibonさんへ (haitty)
2007-04-28 22:55:34
kaibonさん、ひとりしずかを
買ってきました
地元のおばちゃんたちが道の駅で売っていました
返信する
懐かしい写真、ありがとう (ハッピー)
2007-04-30 10:02:57
故郷の写真、珍しい花等が見れて嬉しかったです。
これからも楽しみにしています。
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2007-04-30 21:12:35
ハッピーさん、初めまして
こんなつたないブログにお越しいただいて
嬉しいです
昨日はいろいろとありがとうございました
これからも、よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿