今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

これまた、やっと(シンビジューム)

2011-05-24 | 
シンビジュームがやっと咲きました
今年は、ほんま花開くのが遅かった
やっと我が家の特別席に置きました
株が大きく育っているので運ぶのに
ぎっくり腰になりそうに。。。
花芽は7本。
いっぱいついています

~つくづく思う~
蘭って撮るのが難しい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫よ~ヽ(^o^)丿 (sora)
2011-05-24 15:46:31
凄~く綺麗に上手く撮れてます
あの 蕾達が..
咲く時は一気ですね
今頃咲くと 初夏7月頃まで持つのでしょうかねぇ。
暑いと 花持ちは短くなるのかな..
返信する
soraさんへ (haitty)
2011-05-24 17:42:37
soraさん、早々のコメントありがとうございます
いやぁ~難しいわぁ。
これ、何回も撮り直しましたよ

soraさん家のミリオンベルすごいね
家は、サフィニア、ミリオンベルが中々
上手く育ちません
あんなにまん丸以上咲いたら
きれいだろうなぁ
それと、今日のスカットした空
きれいだったよ
返信する
綺麗ですね (パンジー)
2011-05-24 22:33:04
haittyさん今晩は。
シンビジューム見事に咲きましたね。
見て 見てと花が話しかけてくるようで見とれています
こんなにイキイキとした綺麗なお写真
素敵だなぁと思います
流石ですね。

いっぱい咲いたらまた見せて下さいね。
楽しみに待っています
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2011-05-25 14:56:50
パンジーさん、こんにちは。
いつもありがとうございます
中々、撮るのは難しいですね
でも家に咲いている花だから
時間をかけて撮れます
パソコンに入れては
撮り直しを。。。。。
満開になったら
またアップしますね
返信する

コメントを投稿