今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご立派に育って.. (sora)
2011-07-21 21:16:31
頼もしい...
美味しそうだねぇ。
キンキンに冷やしての丸かじり
食べたくなりました。
花にしても 野菜にしても
ほんと上手だよねぇ。
尊敬してます
返信する
Unknown (みのちゃん)
2011-07-21 21:45:11
美味しそうなトマトですね
家庭菜園は楽しいですね
そして新鮮です。

我が家はミニトマトですが
実が生ると嬉しいです。
返信する
soraさんへ (haitty)
2011-07-22 12:45:46
soraさん、こんにちは
いつも、励ましてくれてありがとうございます
トマト、いっぱいなってきました
冷やして、丸かじりが一番です
誰も見てないから
最高に美味しいですよ
返信する
みのちゃんへ (haitty)
2011-07-22 12:47:46
みのちゃん、こんにちは
いつも、ありがとうございます
毎朝、なっているのを
見に行くのがおもしろいですよ
自分で作ると美味しさも倍増ですよね
返信する
丸かじり、美味しいよね (ハッピー)
2011-07-22 14:26:17
haittyさん、こんにちは
家庭菜園、本当に楽しそう~
トマトの丸かぶり美味しいよね。
野菜作りは主人で私は時々取りに行くだけで
畑で食べるトマトは最高です。
こちらは台風の被害もなく、涼しくて過ごしやすいです。


返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2011-07-22 19:24:53
ハッピーさん、こんばんは
トマトは、丸かじりに限ります
小さい頃、お父さんが畑で丸かじりして
「美味しいのぉ。」
といつも言っていました
昔のトマトの味ではないけど
汗をいっぱいかいた後のトマトは
美味しいです
返信する

コメントを投稿