今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのちゃん)
2013-03-03 23:09:06
菜の花が咲いてますね!
我が家の方はまだ観た事ないです。

私は黄色の花を観ると元気が出ます
なので黄色の花が好きですよ。
返信する
みのちゃんへ (haitty)
2013-03-04 15:21:59
みのちゃん、こんにちは
菜の花、蕾が多かったですが
咲いていました
ようやく春が来ましたね
今年は、少し花の咲き方が
遅いように思います
返信する
菜の花 (ハッピー)
2013-03-06 10:55:10
美しい菜の花を見ると、思わず
「ちょうちょ、ちょうちょ菜の葉に止まれ」と
唄いました。
素敵な写真ありがとう~
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2013-03-06 20:29:58
ハッピーさん、こんばんは
ちょうちょが目覚めて飛んでくるほど
暖かい日が続いていますね
忙しい時間にコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿