今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

プリティーマウス(ミッキーマウスの花)

2009-06-17 | 
今日は、日差しが強く暑い一日でした
暑さの中咲き始めたのが、『プリティ-マウス』です
これは、我が家に来て三年目です
今年もなんとか冬が越せました
この花、ほんとうミッキーマウスの顔に似ています



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ハッピー)
2009-06-18 08:47:28
haittyさん、おはようございます。
本当にミッキーマウスの顔に似て、見れば見るほど可愛い
不思議な花ですね。
素敵な画像を
花を育てる事は大変ですが その分咲いた時は感動ですよね。
私は育てるのが下手で直ぐ買って来ますが・・・
時々野の花を持って帰る事も
今アカバナユウゲショウが咲いていま~す。
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2009-06-18 19:00:44
ハッピーさん、こんばんは。
育てるのが楽しい私です
でも、夏になると
どうしても暑さに負けて
どの花も休憩してしまいます
最近では、夏より冬の方が
花が咲いているような気がします
返信する
素適ですね (パンジー)
2009-06-18 21:55:49
haittyさん今晩は。
プリティーマウスの花、綺麗ですね。
ミッキーマウスによく似て、可愛いです

大切に育てておられるのですね
たくさんのミッキーマウスに会えて楽しみですね。

素適な花を、そばで見てみたいです

綺麗な画像に見とれています
返信する

コメントを投稿