今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色だね・・・ (sora)
2005-05-21 11:38:44
見事に満開♪

これからは こう言う色が涼しそうだよね。

アメリカンブルーとかいいよねぇ。

今年は 上手く咲かせたい所なんだけど...
返信する
キラキラ (カナコッティー)
2005-05-21 11:46:30
こんちわ。みごとに満開ですね。ほれぼれしちゃいます。

どうやったらこんなにキレイにさくんですか?(家のは、咲く前にかれてしまうことがあるんですよ・・・・)そういう時はがっかりしてしまいます。でもきれいに咲いたときはメッチャうれしかったりします。
返信する
きれいですね (やまあきです)
2005-05-21 13:15:35
この色出すのってデジカメは苦手なんですよ。

とても良い色で出てますよね。

返信する
この色 (haitty)
2005-05-21 17:59:41
私はこの紫色の花が大好きです



soraさんへ

去年の花にあれから液肥をやっていたら

咲きました

去年より早かったです



カナコッティーさんへ

カナコッティーさん、花に水を遣ってお世話をしたら

花は咲きますよ

今度行ったら一緒に植えようね

明日はごめん



やまあきさんへ

この色本当難しいです

だから、二回目でもダメでした

実物はもっときれいです
返信する
いいなあ。 (ちよこ)
2005-05-21 21:50:22
おひとのお花を見てはこれいいなあ!と思う。

そうやっては花が増えて行きます。



今日運動会でご近所さんに「お花きれいに咲いてるね」って言われました。「もっと増えるよ」って答えておきました。。。



だって欲しいんだもん。。。
返信する

コメントを投稿