今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

休日

2008-09-30 | 散策
皆さん体調を壊されてないでしょうか?
秋というより、初冬?という寒さを感じています
着るものもTシャツから、薄めのセーターに変わりました
今日の写真は、コスモスの花をぼかしに
ベンチとサイクリングをする人を撮ってみました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (たまこ)
2008-09-30 21:11:52
寒くなりましたね~
数日前、鼻がズルズルなりまして
鼻の頭が、トナカイの鼻のように
真っ赤になってます。
情けない顔になってます
綺麗な写真ですね。やさしさを感じます。
素敵な秋をありがとうございます
返信する
凄い・・・・ (ハッピー)
2008-09-30 21:13:18
haittyさん、こんばんは
肌寒いですね。
3日前まで半袖でしたが、昨日から衣替えです。
花のぼかし
流石haittyさんですね。
素敵な画像を
今日は福祉大会で私達のコラーラスも出ました。
何時も暗譜なので大変なんですよ
最近覚えが悪くて
今日はゆっくり寝れます
返信する
今日は (パンジー)
2008-10-01 15:56:10
今日はやっと晴れて綺麗な
秋空になりました。
haittyさん素適な風景ですね
毎日バタバタと過ごしていますが
時には静かにゆったりとベンチで休めたら
最高ですね
素適なお写真に見とれています
有り難うございます


返信する
たまこさんへ (haitty)
2008-10-02 15:04:36
たまこさん、こんにちは。
お久しぶりです
私も鼻がむずむずです
秋になると、鼻炎が必ずやってきます
涼しくなるのはいいのですが
鼻炎はちょっと困ります
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2008-10-02 15:08:25
ハッピーさん、こんにちは。
コーラスお疲れ様でした
毎日ハードスケジュールですね
そのパワフルにいつも刺激をもらっています
早く解決できるといいですね
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2008-10-02 15:10:22
パンジーさん、こんにちは。
そうですね~
ゆっくりと、ベンチに座って本などを読んでみたいです

返信する

コメントを投稿