今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

醍醐桜

2010-04-12 | 
土曜日(4/10)に醍醐桜を見に行ってきました
前日に計画を立て
朝3時30分に起床。
おにぎりを作り
家を4時30分に家を出発
現地に着いたのが5:30分
駐車場も待たずに止めることができました
二代目醍醐桜が大きくなっていました
↓小さい画像をクリックするとアルバムが始まります
  
  
 
 


8:23分もうすでに車が渋滞中
この後、おにぎりと味噌汁を食べて
蒜山・大山へ向かいました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪  (sora)
2010-04-12 21:25:08
毎年楽しみにしてるわよ~
今年も見事ですねぇ
二代目醍醐桜は 少し白っぽいのかな
でも 負けずに綺麗
朝早くからお出掛け
混雑もせずもゆっくり撮れて
まさに『早起きは三文の得』だね
返信する
わ~凄~い (ハッピー)
2010-04-12 21:25:08
見事な桜に
3時半に起床とは

お天気も良く素晴しい醍醐桜が見れて良かったね~
haitttyさんのお陰で私も素晴しい花見が出来て嬉しいです
Tさんにも宜しくね。

2006年4月17日の醍醐桜も見せて貰いましたよ。
岡山の天然記念物だけに素晴しいですね。
返信する
綺麗! (ユキ)
2010-04-12 21:47:03
風景に桜が溶け込んでますね!いいなぁ
これぞお花見って感じです~

朝3時半起きですか!お疲れ様です!
渋滞になってでも見にいく価値のある桜ですね
立派だなぁ~
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2010-04-12 21:59:51
すごい!!  きれい!!

やはり努力しないといい写真は撮れないってことですよね。
ほんと素晴らしいです。
返信する
soraさんへ (haitty)
2010-04-13 14:38:20
soraさん、こんにちは
4年ぶりに行ってきました
二代目醍醐桜が大きくなっているのに
まだまだ、幹は細いですが
お父さんか?お母さん?に見守られながら
育っていました
朝早くから、たくさんの人で賑わっていました
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2010-04-13 14:40:22
ハッピーさん、こんにちは。
ありがとうございます
4年ぶりに行ってきました
今回は、いろんな場所で撮りました
離れて見るのが姿がよく分かるなぁ。
と思いました
返信する
ユキちゃんへ (haitty)
2010-04-13 14:44:10
ユキちゃん、こんにちは。
早起き?をすると、時間がたくさんありますね
朝日が当たると桜の色が変わってきて
いろんな風景を見ることができました
返信する
kaibonkaibonさんへ (haitty)
2010-04-13 14:46:32
kaibonさん、こんにちは。
お久しぶりです
ありがとうございます
私の隣で撮られていた方は
二日連続でいらしていました
この時間帯が一番桜の色がきれいだそうです
光が強くなってくると桜の色が
白ぽくなってくるみたいです
返信する

コメントを投稿