今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱいの蕾が (ハッピー)
2013-03-14 11:30:39
数日、暖かが続いたので花も咲き始めましたが
寒さが逆戻りですね。
ローズマリー素敵ですね。
素晴しい画像で香りが漂ってくるようです。
返信する
Unknown (ヤッコ)
2013-03-14 19:39:07
今晩は、
このローズマリーのしたたかな強さ、陽だまりには、
細々ながらも冬中、花を咲かせていましたね。
この花色が好きです。
返信する
いい香りが・・・(*^_^*) (パンジー)
2013-03-14 21:29:09
haittyさん今晩は。

ローズマリーのいい香りが漂ってくるような
綺麗な花ですね。
蕾もいっぱいついて、長く楽しませてくれますね

三寒四温の日々、お身体くれぐれもお大事にされますように・・・
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2013-03-15 15:14:27
ハッピーさん、こんにちわ
昨日は寒かったですね
今日は、風もなく春そのもの
暖かな一日です
体調管理に気をつけましょうね
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2013-03-15 15:16:58
ヤッコさん、こんにちわ
私もこの紫が好きなんです
ローズマリーほんま強い植物ですね
だから、免疫力アップの
ハーブなのでしょうか
返信する
Unknown (haitty)
2013-03-15 15:19:46
パンジーさん、今日は暖かいです
昨日の風の冷たさもなく
春そのものです
ローズマリーは、思ったより強い香りがします
返信する

コメントを投稿