今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

少しだけ

2006-12-19 | Weblog
  今日は朝からで一日中暖かい日でした
ということで、大掃除をしました
押入れの中のいらない物を処分したり
カーテンを洗って、台所を磨きました
まだ、クリスマスの飾り付けもしてなかったので
玄関に少しだけ飾り付けをしました
今年の『シクラメン』です


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (maria)
2006-12-19 18:20:14
haittyさんかわいい小人さんと今年のシクラメン
私までハッピーになれるよ
この写真にお星様どうやってつけるのかな~?
うちはまだ大掃除できてないです(^^;
よろしければ ご一緒に掃除を・・

あっmariaの部屋のタイトル変えました
スココ~ンっと書きますね
返信する
X'mas気分♪ (sora)
2006-12-19 19:34:48
可愛い飾り付けが出来ましたねぇ
早くも大掃除が終わって お疲れ様でした。
私も ぼちぼち始めないとなぁって...
シクラメン 私はまだ買ってないよ。
この間見て来たけど 他の花の苗の方ばかり気になって
本気で探してませんでしたので 再度行って来ま~す。
返信する
クリスマスまで・・♪ (maki)
2006-12-20 09:03:02
haittyさん、お早うございます ^-^*
大掃除すすんでますか?
うちは共働きを理由に、かなり手抜きしてます(汗)
見かねたダンナさまが、少しずつ整理してくれる始末だったりします。
(ありがたいこと・・)
今年のシクラメン、お名前は?
私は「しずか」を買いました、同じようにピンク色ですが薄い小さな斑点が入っているんですよ。
私も写真、撮ってみようかな?
返信する
今晩は (ヤッコ)
2006-12-20 19:19:03
haittyさんお忙しいですね。
後いくつ寝るとクリスマス,楽しんでいた頃が
懐かしいです。
可愛いグッズに目を見張りましたよ。
飾り付けすんだら楽しいでしょうね。
今年のシクラメン見事ですね。
写真のぼかしは、枠つきの写真ソフトお使いになりましたか?
返信する
師走 (おとうさん)
2006-12-20 21:29:58

haittyさんはもう大掃除を始めたのですね。
私は毎年大晦日までドタバタ掃除をしています。

今年のシクラメン綺麗に咲いていますね。
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2006-12-20 21:38:50
そちらは好天が続くようで羨ましいです。
ちゃくちゃくと来年を迎える用意ができますね。
返信する
♫♬ (闘う薬剤師)
2006-12-25 00:06:40
メリークリスマス(^^)
返信する
早めのご挨拶を! (ganです)
2006-12-26 11:40:06
haihhyさん、こんにちは。
お掃除も終わり、新しい年がやってきますね。
九州は暖かい雨の日年末です。
少し早めのご挨拶を!
HPへのご訪問有難うございました。
新しい年も宜しくで~す。
返信する
コメント遅れてごめんなさい (haitty)
2007-01-24 15:12:08
皆さんありがとうございます
休んでいるときも温かいコメント嬉しかったです

mariaさんへ
mariaさん、このシクラメン1ヵ月経った今も
たくさんの花を咲かせています
またアップしていきますので
今年もよろしくお願いします
soraさんへ
soraさん、私も今年のシクラメンは
この一鉢だけです
今年は暖かい冬なので
今満開に咲いています
今年もよろしくお願いします
makiさんへ
makiさん家のシクラメンは「しずか」っていう
名前なんですね
私のは、昔からよく見るシクラメンですが
名前は解りません
でもこれが一番強くて長く花を咲かせてくれます
今年もよろしくお願いします
ヤッコさんへ
ヤッコさん、もうクリスマスも過ぎ
お正月も過ぎてしまいました 汗。
この画像編集は、ホームページのビルダー
ソフトを使いました
今年もよろしくお願いしますね
おとうさんへ
おとうさん、ドタバタしている間に
クリスマス、お正月が過ぎてしまいました
まだ節分が残っているので
この行事はちゃんとやろうと思っています
シクラメン今はもっと咲いているんですよ
今年もよろしくお願いします
kaibonkaibonさんへ
kaibonさん、お正月過ぎても暖かな気候です
今が一番寒い季節なのに
どうなっているんでしょうか?
家のバラがまだ咲いていますよ
今年もよろしくお願いします
闘う薬剤師さんへ
遅れてごめんなさい
メリークリスマス
今年もよろしくお願いします
ganさんへ
ganさん、今年もよろしくお願いしますね
足の具合はどうですか?
無理せずゆっくりといきましょうね
返信する

コメントを投稿