今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

倉敷雛めぐり

2010-02-27 | 美観地区
もう一度『倉敷雛めぐり』に行ってきました
土曜日ということもあり
たくさんの人で賑わっていました
今年は、てまりを飾られているところが
多かったです
↓小さい画像をクリックするとpixieが起動します
時間が少しかかります
ゆっくりどうぞ。
  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお雛さま (パンジー)
2010-02-27 19:36:02
haittyさん今晩は。
たくさんの可愛いお雛様、何度でも行って見たいですね。
かわいらしいお雛様、素適ですね。

手まり素晴らしいですね
手まりを作るのは細かい手順で大変だと
聞いたことがあります。
こんなに素適なのを完成されて凄いですね
アルバム何度も見せて頂きました。嬉しいです
素晴らしい画像を

返信する
パンジーさんへ (haitty)
2010-02-28 09:34:15
パンジーさん、このてまり
きれいに作られていました
素敵でした
いろんな場所でお雛様が展示されているので
気がつかなかった場所がたくさんありました
今日も寄れたら行ってみようかと
思っています
返信する

コメントを投稿