今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

きびじつるの里Ⅲ

2010-06-29 | 吉備路ロード(丹頂)

今週も、丹頂のひなの成長を見てきました
日曜日の早朝に行ったのですが
蒸し風呂の中にいるような暑さでした
でも、この日は親子が近くまで来てくれて
サービスしてくれました
ラッキーな一日でした
一枚目は『ひなと鯉のツーショット』
↓小さい画像をクリックするとアルバムが始まります
  
  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなってる。。 (たまこ)
2010-06-30 09:22:40
前の記事からみると成長過程が
よく見えますね
あたりまえだけど・・・
細くて、すらりとした足
あこがれです
返信する
可愛いね (ハッピー)
2010-06-30 10:07:30
おはよう~
暑い中ご苦労さまでした。
親子がサービスしてくれて良かったね~
haittyさんのお陰で私も素敵な画像が見れて
こんな風景を見ていたら癒されます
返信する
可愛いひなたち (パンジー)
2010-06-30 17:14:02
haittyさん、こんにちは。
ひな達、大きくなりましたね
親鳥の後を歩く足取りもとても
しっかりして来たように見えますね。

鯉を見たり、水の中を歩いたり可愛いひなの様子を
くり返し楽しませて頂きました。
素適な画像を
返信する
可愛い~♪ (葉月)
2010-06-30 19:31:25
haittyさん こんばんは
雛 2羽ともすくすく大きくなって
可愛いね~~!
ちゃんと丹頂の形してるね
(あたりまえなんだけどね)

中々 行けそうにないけど いつか行ってみますね
可愛いうちに行って来なくっちゃ

可愛い写真を見せてくれて ありがとうね
返信する
たまこさんへ (haitty)
2010-07-01 17:21:28
たまこさん、こんにちは。
すらりとした脚というより
筋肉で鍛えられた脚という感じでしたよ
生まれてからすぐに丹頂のひなは
歩いて脚力をつけるんですね~
びっくりです
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2010-07-01 17:22:47
ハッピーさん、こんにちは。
丹頂の観察が楽しくて夫婦で
はまっています
することがどれもかわいくて
癒されています
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2010-07-01 17:25:16
パンジーさん、こんにちは
ラッキーな一日でした
数枚のためにいつもしぶとく時間を
使うのですが
この日は、一時間ほどで写真を撮ることが
できました
返信する
葉月さんへ (haitty)
2010-07-01 17:27:33
葉月さん、こんにちは。
私が後楽園になかなか行けないのと
同じかな。
ちょっと、遠いよね
一ヶ月ほどで、だいぶ大きくなるから
時間が取れたら見にきてくださいね
向日葵も、咲く頃だよ
返信する

コメントを投稿