今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

ジョウビタキ

2011-01-24 | 
今年初めてのブログの更新です
ゆっくりとしたペースで写真をアップしようと思っています
今年もよろしくお願いします
今日の写真は、野鳥です
『ジョウビタキ』のメスだと思います

冬の餌が少ない季節にぽっちゃりとしています
母が作っているブロッコリー、キャベツの葉を食べつくしております


以前撮ったオスの写真
↑ここをクリックしてください
(かなり昔の写真ブレています)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (パンジー)
2011-01-25 22:31:34
haittyさん今晩は。
お元気にブログ更新されて嬉しいです。

今年もどうかよろしくお願い致します。
丸々として可愛いジョウビタキですね
大事にされているお野菜も鳥には美味しい餌なのですよね。
以前のお写真と合わせて素敵なジョウビタキの姿を
楽しませて頂きました
返信する
今年も宜しくね。 (ハッピー)
2011-01-26 10:43:34
haittyさん おはよう~
ぽっちゃりとした、可愛いジョウビタキですね。
ブロッコリー、キャベツを食べるの
ミカンや木の実を食べるのかと思っていましたよ。
実家で撮られたのですね。
素晴しい写真に癒されます。
クリックして梅花とジョウビタキ見せて貰いました。
楽しませて貰いましたよ

今朝は薬を飲んだので8時に起床、睡眠をよく取ると気持ちよいですね。
素晴しい画像も見れて今日は最高

返信する
パンジーさんへ (haitty)
2011-01-28 16:12:15
パンジーさん、こんにちは。
ご無沙汰ばかりですみません
さぼってばかりのブログですが
よろしくお願いしますね

キャベツ、ブロッコリーの葉がぼろぼろに
なっています
畑は、野鳥の住みかとなっています
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2011-01-28 16:15:15
ハッピーさん、こんにちは。
サボってばかりのブログですが
今年もよろしくお願いします

赤い実も食べていますが
ブロッコリーやキャベツの葉も好きですよ
同じ緑の野菜でも、全然食べない野菜も
あります
観察しているとおもしろいです
返信する

コメントを投稿