今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雫が・・・ (ハッピー)
2007-06-22 15:27:15
思わず、手を差し延べたい気持
まるで水晶のような雫

私のカメラ、キャノン200a
遠近が撮れないです!
良いのを買っても、よう使いこなせないかもね・・・
壊れるまで辛抱します!

一人で右脳キッズ、記憶編で遊んでいましたが
優しいのは物足りなく、難しいのは出来ないし
飽きました。
返信する
紫陽花に雨... (sora)
2007-06-22 16:14:35
よく似合いますよね
雫いい感じに撮れてますね もっともっと接近して
雫の中迄撮って見せて下さ~い。
逆さまの世界が見えますよ~
返信する
雨降り (みのちゃん)
2007-06-22 22:34:32
今年の梅雨は梅雨らしくないですね。
今日は久しぶりの雨降りです、花たちには良い贈り物になったようです。
紫陽花には雨が似合いますね。
返信する
今日は (神戸銀屋)
2007-06-22 23:16:51
よく降りましたねぇ。
やっぱり梅雨は降らないとね、困っちゃうもんね。
休みのときだけはドンピカがいいけど。
(^^)
返信する
今日は暑いです (ヤッコ)
2007-06-23 16:07:32
昨日は夕方まで雨が降っていました。
今日は真夏並みの暑さです。
アジサイの美しさは雨と共に眺めるのが
一番綺麗に見えます。
雫いいですね。
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2007-06-23 21:21:54
ハッピーさん、ズームで寄せることは
できないかもしれませんが
ハッピーさんのカメラもきれいに撮れると思います
花の目線で撮ってください
のうぜんかずらばっちしです
返信する
soraさんへ (haitty)
2007-06-23 21:23:26
雫のsoraさん、私の力ではここまでです
雫が透明になるのよ
今度の雨の日にまた挑戦します
返信する
みのちゃんへ (haitty)
2007-06-23 21:25:16
みのちゃん、雨も昨日一日だけでした
もう少し雨がほしいですね
紫陽花の色も今年は少し悪いように思います
これから色づいてくるのでしょうか
返信する
神戸銀屋さんへ (haitty)
2007-06-23 21:27:53
今日はました
もう少し雨がほしいです
今日も水遣りをしました
庭の花も水遣りが大変よね
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-06-23 21:29:13
ヤッコさん、こちらも今日は暑かったです
昨日一日の雨でした
雫まだまだですが
また挑戦します
返信する

コメントを投稿