今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

また銀杏

2005-11-24 | 
 銀杏がいろんなところで黄葉しています
ちょっとおもしろいかな?と思い
こんな感じで撮ってみました
アイビースクエアとは違う銀杏の木です
もっとたくさんの葉っぱを撮りたいのですが
ここはいつもきれいにお掃除されています

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光の梯子 (はますけ)
2005-11-24 11:38:13
ちょっと違う感じもいいですね

手前にある銀杏の葉っぱに光の梯子が降りてきているのも、なんだか暖かい感じがしていいです

芝生の上の舞い落ちているのかな?

我が家の近くの銀杏はアスファルトの上に降りてしまうので、すぐに黄色い粉になっちゃうんですよ
返信する
銀杏 (Miyau)
2005-11-24 14:47:10
つい昨日

私の卒園した保育園の

銀杏の木も

綺麗に黄葉してました♪



で、

周囲には

異臭が・・・・・(-"-;)



葉っぱの形はかわいいのに

何故、あんなにも実が臭いんだろう・・・

返信する
黄葉 (maria)
2005-11-24 15:53:04
銀杏の黄葉綺麗ですね

この前は紅葉で今日は黄葉どちらも

とても素敵です



銀杏の葉を拾って花束を作りたくなりますね(^o^)
返信する
二枚目の・・・ (sora)
2005-11-24 18:56:09
光と影の調和が凄く綺麗ですね。

こう言う所に目が向く様になったと言う事は

haittyさんのセンスますますしてるって証ね。素晴らしい...
返信する
こんばんは^^ ()
2005-11-24 19:42:06
落葉寸前の銀杏ですね~。

濃い黄色が空の青に映えて素敵です。

何方かが落ち葉の掃除をされているのですね。

今朝テニスコートの桜の葉を掃除しました。

掃除する傍からヒラヒラ舞い降りてきてキリがありませんw
返信する
はますけさんへ (haitty)
2005-11-24 22:50:38
はますけさんありがとうございます

この落ち葉を撮るときは

地面に座ってかがむのですが

お腹がじゃまして

うんやっぱり痩せないとと思いました

たぶん撮る格好は(自分には見えないので)

ひどかったと思います
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2005-11-24 22:54:10
Miyauさん自分が通った保育園が

近くにあるなんていいですね

確かに異臭は。。。。

また思い出しました 笑。

此処の銀杏は実がならない木のようです

たくさんあるのに実が生ってなかったですよ
返信する
mariaさんへ (haitty)
2005-11-24 22:57:28
mariaさん、この前アイビースクエアに

園児が落ち葉拾いをしていました

なんかすご~くかわいかったです

「こんにちは。」というと

皆が「こんにちは。」と言ってくれました

今度落ち葉を拾って何かを作ろうかな?
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-11-24 23:01:16
soraさんただ落ち葉を撮りたくて

地面に体をつけて撮りました

(ちょっと恥ずかしかったです)

家に帰ってパソコンに入れると

これが写っていました (^・^)



最近花がなくて、ちょっと不満気味です

やっぱり自分でも育てなくてはと思い

今日寄せ植えをしました
返信する
杏さんへ (haitty)
2005-11-24 23:07:53
球場の管理を任せられている造園業の方が

毎日こられています

杏さんはテニスをされているんですね

私の憧れのスポーツです
返信する

コメントを投稿